2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会①
2016年05月21日 (土) | 編集 |
今日は、長女の中学校の運動会でした。

中学校では、お昼は親と別に食べるのでお弁当も子供の分だけで楽チン♪

しかし、アブラキサンから3日目の今日は体のだるさがハンパなく…
膝も痛いわ、立ちっぱなしで見ているのがとっても辛かった(TT)

それでも、楽しそうに係の仕事や競技をしている姿が見れて、嬉しかったし安心しました( ˊᵕˋ )

天候も、晴れているのに風は涼しく体には楽でよかったです。


さて、来週は今度は次女の運動会(^^;
来週は、弁当を一緒に食べるので作るのも大変です。
小学校は1日係だしね。

ただ、あたしの体調は多分戻っているはずなので、今日よりは楽なはず…

二週連続の運動会は大変だけど、ハハ頑張ります(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

祖母の病気。
2016年05月11日 (水) | 編集 |
入院中の祖母の検査結果が出たので聞いてきました。

すい臓がんでした。
余命3ヶ月。

ひいばあちゃんも、旦那のじいちゃんと父ちゃんも、あたしよりあとにガンになったのに
あたしより先に逝ってしまいました。

また、あたしより先に逝ってしまうのか…。

ガン告知には慣れてるけど、心がザワザワします。
悲しいです。

ガンなんてもうたくさんだ。



母の日。
2016年05月08日 (日) | 編集 |
今年も、娘達から母の日のプレゼントを貰いました( *ˊᗜˋ* )




素敵なブレス&ピアスです。
カーネーションは入浴剤になってるんだー(^ ^)

来年も貰えるように、頑張って生きるぞ!!
娘達、ありがとう(^o^)/

癒し。
2016年05月05日 (木) | 編集 |
GW最終日。
旦那の実家へ遊びに来ました(^ ^)

お天気も良く、気持ちのいい気候に恵まれ
たくさんの自然とおばあちゃんの美味しいご飯に癒されてます。

田んぼに水が入って、鏡みたいに映って綺麗だよー!


真っ赤なポピーと鯉のぼり。


さぁ、連休明けもまたがんばろ!!




お見舞い。
2016年04月30日 (土) | 編集 |
今、祖母が入院しているのでお見舞いに行ってきました。

あたしと同じ病院です。

いつもは、あたしが見舞われる側で、病院に行くのも自分の通院なので
お見舞いは新鮮です(^^;

まだ検査中で詳しい結果が出ていないのだけど、今回酷い黄疸が出てしまって入院しています。

あまり悪くない病気だといいなぁー…
1日も早く元気に退院できるように、昨日は玉川神社で病気治癒のお守りを買って今日渡してきました。

どうかどうか効きますように!!

