2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お薬プラス。
2015年07月14日 (火) | 編集 |
今日は心療内科でした。

このところ、ウツが出ていて朝から辛いことが多く…(_ _|||)

夜もなんとなく寝る前になると(_ _|||)ってなって
眠りも良くなく…。

なので、今日はお薬を少しプラスしてもらいました。

今飲んでるお薬の相性がいいので、そこは変えず
安定剤にデパスを追加。
眠剤のエバミールを1個から2個に増やしてもらいました。

これで少し落ち着くといいな(*´ㅂ`*)



今日はこれからまた放射線。
8回目、かな。

最近気づいたこと。
なんとなく、息苦しい(>_<)

…抗がん剤お休みしてるし!肺がちょっと悪くなってるのかなー…。

でも、今放射線と抗がん剤両方やる体力がないし
悩むとこです(ー''`ー;)

様子を見つつ、悪化していくようなら
電話して受診しようと思います。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
