2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大好きな人達と。
2015年07月09日 (木) | 編集 |
今日は1日、大好きな人達と一緒に過ごし、Happyな1日でした\( ˆ ˆ )/♡

おうちでランチして
初!ジェルでペディキュアしてもらって
放射線治療も一緒に来てくれて
帰りにお茶して


ね、ね!!

なんだか、Happyな1日でしょう?


最近のあたし。
あまり強がらなくなりました。
周りに頼ることを覚えました。
弱さを見せることは恥ずかしいことじゃないってこと、知りました。

恥ずかしながら、こんな大人になるまで
そんなことも知らなかった…いや、
できなかったの。

それが、今のあたしの病状と
出会えた大好きな人達と

なんだかわからないけど
とにかく素敵なタイミングが

全て重なって
大切なことを知ることができました。

だから、今。
あたし、すごくあたしらしく
産まれてから1番ってくらい
ワガママに、人に迷惑かけながら
生きてると思う!!

ダメじゃん、って思われるかもしれないけど
ワガママが言えず、自分を抑えながら生きることしかできなかったあたしには
今のあたしの生き方は、ずっと憧れてた生き方。

それができるのは
あたしが、いかにたくさんの
大好きな人達。
あたしを想ってくれる人達と
毎日を一緒に過ごせているか
関わって生きているか、だと思います。


あたしの大好きな人達。
ありがとう( *´꒳`* )

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やったね!
うんうん、ayaちゃんはいつも頑張り過ぎだったもの〜
誕生日に決めた『自分を甘やかす』がしっかり実践できてるね!
自分の人生の主演は自分!自己中でいいに決まってる!
その調子よー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/07/10(金) 07:21:14 | URL | Katie #-[ 編集]
放射線一緒に来てもらうって、すごく良いと思います✨
嫌なことも、大好きな人たちといれたら頑張れそう(♡´艸`)
ネイルどんなのが出来上がったんだろ〜♡

ayaさんずっと頑張ってるんだもん、もっともっと甘えて良いと思います(っ`•ω•´c)!!!
私も近かったら甘えられたい!!
放射線ついて行きたい!!(笑)
甘えれる人がいるって幸せなことですよね♡♡
2015/07/10(金) 08:22:40 | URL | 彩 #-[ 編集]
No title
ayaさん、おはようございます。

楽しい一日を過ごせたのが、文章からもわかります~。なんだか嬉しくなっちゃいました。

私なんて元々テキトーなので、今も仕事サボってコメントしてます・・・・
2015/07/10(金) 10:21:40 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ケイちん
ありがとう♡
こうやって少しづつ、変わって行けるといいな。
変わるためにも、あたしにとってこの病気は必要だったのかもな…。

調子に乗って、ただのワガママ娘にならないように気をつけマース(* ̄m ̄)
2015/07/10(金) 16:07:32 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ほんと、一緒に来てもらうだけで
嫌な治療も全然嫌じゃなくなるから不思議だよー!!
彩ちゃんも近かったら、お互いに付き添いしまくるのにね(笑)

彩ちゃんも、大切な人達にたくさん甘えて、今を乗り切ってね。

あたしは側にいれないぶん、気持ちはいつも寄り添ってるよ\( ˆ ˆ )/♡
2015/07/10(金) 16:11:13 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ほんと、一緒に来てもらうだけで
嫌な治療も全然嫌じゃなくなるから不思議だよー!!
彩ちゃんも近かったら、お互いに付き添いしまくるのにね(笑)

彩ちゃんも、大切な人達にたくさん甘えて、今を乗り切ってね。

あたしは側にいれないぶん、気持ちはいつも寄り添ってるよ\( ˆ ˆ )/♡
2015/07/10(金) 16:11:14 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
サボり、Σd(≧▽≦*)OK!!だと思います!!
頑張りすぎないくらいがちょうどいいんですよ、きっと。

ほんと、昨日は楽しい1日でした♡
今週はまた、楽しい日があるので楽しみです♪♪
2015/07/10(金) 16:13:26 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
