2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨~。
2015年07月09日 (木) | 編集 |
また今日も雨の日…。

昨日も、一昨日も、その前も…。

雨~(。・_・)☂


ウツにはたまりませんな(´+ω+`)
痛みにもたまりませんな(´+ω+`)

雨が続くと、朝から絶望的な、気持ちになります…。

長年のことだから、慣れたと言えば、慣れた…
けど、今年のこの長雨にはだいぶ、まいっています(´Д`|||)

今年は痛みもあるから、余計に雨がキツイです(´v_v`)

7年前の術後の傷まで疼いたりして。

雨も必要なのは、わかってるけど
やっぱり雨ばかりだと体調面には良くないなーと、つくづく思います…。



なーんて、しんみり書いたけど。
実際は…。


アァ━━(´A゚#)━━ン!?
また雨ですかぁー?
てか、太陽どこ行ったんだよ?
サボりすぎだろ?(メ゚皿゚)フンガー

毎朝、こんな感じです(笑)


もともと雨、嫌いだしね。

今朝も、起きてすぐになんだかイヤーな気持ちになったので安定剤を一粒。

手の痛みでイライラしちゃうから、タペンタとモルヒネ。
それでも痛かったから、プラスロキソニン。
しかし、まだまだ痛い…けど
これだけ飲んだから、とりあえず今は痛みは諦めた。

子供たち送り出して
案の定、安定剤とモルヒネの副作用で眠くてどうにもならなくなったので
ソファーで、1時間くらい仮眠。

起きたら、ちょっとスッキリしました(*´ω`*)


早く、ギラギラするような、夏が来ないかな。
暑い暑いって言いながら、夏の日差しを体いっぱい浴びたい。

海に川に山に…
遊びに行きたーい!!


洗濯物、ジメジメ。
あたしも、身も心もジメジメ。
カビはえそうです_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


あまりに雨が続くので、雨の愚痴でした。チャンチャン。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!
ayaちゃんこんにちわ。
こちら福岡は今日は久々の晴れ間。
あっついわぁΣ( ̄□ ̄;)

雨降りが続くだけで気分も落ちちゃうもんね。
早く梅雨があけてくれるといいね。

放射線治療に通ってるんだね。
あたしもやった~。
終わりのころになるとやけど状態になっちゃって痛かったなぁ。
でもこれで少しでも痛みが軽減されること祈ってます(T-T)
2015/07/09(木) 15:40:49 | URL | まき #-[ 編集]
Re: まきちゃん
まきちゃん!
お久しぶり\( ˆ ˆ )/♡

そうなのよ、放射線治療やってるのよ。
しかも今頃(笑)

毎日通うのは大変だね(。´-д-)
まだ5回目なのに弱音が出るよ。

まきちゃんは元気に毎日を過ごしているかな?

応援してくれてありがとう!
頑張るよー(∩︎´∀︎`∩︎)
2015/07/09(木) 22:57:48 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
