2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏休み。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
診察終了ー!!

なんと!

7月29日まで、抗がん剤のお休みを貰えましたー✨‹‹\( ˙▿˙ )/››✨
ちょっと早めの夏休みです!

20人に1人くらい、放射線治療で物凄く倦怠感が出る人がいるらしいんだけど
あたし、またレアなとこに引っかかったらしい(ノ∀`;)

抗がん剤については、7月と言わず
症状が出てくるまでお休みを…とも考えていたんだけど、それはOK出なかった(´・ω・`;)

やっぱり、ダラダラとでもやっといたほうがいいらしいです。

(((uдu*)ゥンゥン、やるやる。
放射線治療終わったらまたジェムさん頑張るよ、先生がそーいうなら。

とりあえず、お休みをくれてありがとーSちゃんっ\( ˆ ˆ )/♡(先生の呼び名ねw)

というわけで、予定が大幅に狂い
化療室スルーして、緩和行ったけど母ちゃんランチで居ない…

放射線治療行っちゃおうと思ったけど
だるくなるのは最後がいいから、あたしもちょーゆっくりめのランチをして時間潰ししています。

今日は、朝から色んな人からLINEやメールやコメいただいて♡
たくさん励ましてもらって、なんとか病院へ来れました( ̄^ ̄゜)ぐすん

みんなー、ありがとう!!

みんなの優しさに応えるためにも、放射線治療頑張ります!!

あたしなんかのことを、想ってくれる人がたくさんいて…
あたしは、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様です😌

抗がん剤お休みになってよかったですね〜o(^▽^)o
やっぱり両方はキツイですよね💦

私なんて抗がん剤の副作用だけでも弱音はいてるのに・・・プラス放射線なんて‼️って思ってました(T . T)
本当にお休みもらえてよかったです😊

雨が多くて通院も大変だと思いますが、放射線が効いて腕の痛みが治まるように・・・応援していますp(^_^)q



2015/07/08(水) 12:48:24 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
ayaさん大丈夫ー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💦

でもとりあえず、抗がん剤がお休みもらえて良かったー(>_<)
2つ同時になんて、しんどいですよね(T_T)
しかも2つとも副作用あるなら、そりゃ続けられないですよ(;_;)

まずは放射線治療に集中して、1ヶ月無事に乗りきれるように祈ってます✨
頑張れーayaさーん!!!!!!
2015/07/08(水) 15:45:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとー(*´ω`*)

ほんと、両方は思った以上にキツく:;(∩´﹏`∩);:
思い切ってお休みをもらって、よかったー!
先生も、すんなり( ・∀・)b OK!だったし。

放射線治療に専念して、とりあえずゴール目指します!

雨ばかりで嫌になっちゃうね( •́ㅿ•̀ )
yukicoさんも、体調気をつけて!
気分転換しながら頑張ろう( ・ᴗ・ )⚐⚑
2015/07/08(水) 17:16:07 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
放射線治療、なめてたっすー(´×ω×`)
想像以上のだるさっ!!
人によりけりだと思うけど、ヘタレなあたしはムリー(ヾノ・ω・`)ムリムリ

お休みもらえて良かったー( ̄^ ̄゜)ぐすん

集中して、放射線治療するよ!!
消えろ、しこりん&痛みー!

彩ちゃんも無理しないようにね!
2015/07/08(水) 17:18:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
