2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフレッシュ!
2015年07月05日 (日) | 編集 |
魔法切れの中、やっぱり行ってきました、ドライブショッピングに♪♪

やはり、女子♡
ショッピングは多少の調子悪さぐらいは
下手な鎮痛剤よりも効きますな(o´罒`o)ニヒヒ♡

と言っても、左手が不自由で不自由で(*T_T*) 
財布からお金を払うのも一苦労…
そのへんだけ、ちょっとイライラ(°ㅂ° ╬)

でも、欲しかったもの全部買ってスッキリ~\( ˙▿︎˙ )/

特にスッキリ品は、雨の日でも洗濯物を外に干せるカバー!
我が家、ベランダに屋根がないので、この時期大変なの:;(∩´﹏`∩);:

さすがに土砂降りは無理ですが、多少のパラツキなら全然干せそう!

うん、いい買い物できました(((uдu*)ゥンゥン

あとはパンツ(笑)
気づいたらあたしのおパンツはどれもこれもくたびれていて(ノ∀`;)

最近、ちょいちょい出先でパンツ買うんだけど、今日も買い足しました。

ちなみに、最近は肌質が変わったのか、オサレなレースとかツルツル生地とか絶対ダメ!
パンツもブラキャミも、肌に優しい素材しか受け付けないー(´nωn`)

なので、最近は上下とも無印が多いです。

でも、たまにはカワイーのも着たい!って言ったらケイちんがプレゼントしてくれたジェラピケのブラキャミも大ヒットで
あれから自分で2枚追加購入♡
そして、店舗でしか売ってないボーダーのもう1色を、またケイちんにお買い上げしてもらっていて
明日、受け取って参ります(≧∇≦)

というわけで、今日はショッピングでリフレッシュ!
明日はまたケイちんとリフレッシュ!

今週は他にもお楽しみが多々あるので
リフレッシュ週間となりそうです(◍′ω‵◍)

ちゃんと、放射線治療と抗がん剤もやるからご褒美リフレッシュだーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

さて、また1週間頑張りましゅー✊
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おパンツいっぱい買ったのね〜♡
お買い物するとすっきりするだねヽ(*'▽'*)ノ
明日からまた頑張ろう!!

そうそう!皮膚は全く痒くならない人も多いみたい!
私は25回目くらいから赤くなったけど、すぐに塗り薬もらって治ったから、あまり心配しなくて大丈夫だぁ(^ ^)♪
2015/07/05(日) 22:48:36 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
そうなの、おパンツをね(´∀`*)ウフフ
色気ないけどねー💧
色気より履き心地よねーΣ(ノ∀`*)

そっかー、あたしは全20回だから意外と大丈夫かな?
ちょっと心配だったんだけど安心したー!
ありがとう♡
2015/07/05(日) 22:57:16 | URL | aya #-[ 編集]
おはようございます(^^)

ayaさん、腕の痛みは大丈夫ですか?😥

昨日は、たくさんお買い物してリフレッシュできてよかったですね*\(^o^)/*

私はガッツリ副作用中で、ゴロゴロしながらポチッとショッピングしてます。この時期ポチッが増えてしまいます😅

ayaさんは抗がん剤しながらの放射線治療で、本当に大変だと思います💦
たくさん自分にご褒美あげて下さいね😌

今日も雨模様なので、🏥気を付けて行ってきて下さい( ´ ▽ ` )ノ








2015/07/06(月) 06:14:05 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
おはようございます*˙︶˙*)ノ"

今日も雨…やはり雨だと腕や手に来ますねー(´×ω×`)

yukicoさんもガッツリ副作用中かぁ(o;ω;o)
辛いですね。
せめてお天気なら少し気分だけでも違うのに…。

でも、副作用中にポチッが増えちゃうのはすごく良く分かります(*´ㅂ`*)
あたしもポチポチしまくりで、毎月明細みてはぶっ飛んでますよ
;`゙;`゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

早く、雨の季節が終わるといいですね。

yukicoさんは今日はおうちでノンビリ過ごしてくださいね!
2015/07/06(月) 06:36:03 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
