2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


早くも魔法切れ。
2015年07月05日 (日) | 編集 |
今回は、魔法の力が弱かった…。
なんか、あまり魔法効果を感じないまま
今朝から完璧魔法切れ:;(∩´﹏`∩);:

腕が~手が~、痛い。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

タペンタ飲んで、モルヒネ塩酸塩飲んで
でも効かないこら、今どうするか考えてるとこだよー。

オキノームのほうが速攻性があるからいいんだけど
効き目がイマイチな上に眠気がハンパないから…。

ほんとは、オキノーム5mmとモルヒネの組み合わせが1番いいような気がするんだけど
そうすると、1日フラフラヘロヘロドロドロになっちゃうんだー*o_ _)oバタッ

うーむҨ(´-ω-`)
痛み止めの使い方もひとそれぞれ。
難しいな。


と、考えてても仕方ないのでー。
モルヒネちゃんを一粒追加して
気分転換にドライブでお買い物行ってこよう!
一人の外出は怖いけど、パパと一緒なら安心だしねヽ(;▽;)ノ


さて、明日から本格的に放射線治療です!!
がんばれー、あたしー(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!あたしっ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
