2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダルダル日和。
2015年07月03日 (金) | 編集 |
ステロイドの効果って、慣れたりしちゃうんだろうか?

ほんと、ここ数回は投与当日から1日目までは
ステロイドは、いずこへ…?
ってなくらい、効き目が感じない。

さすがに、1日目の夜になって、やっと寝つきが悪くなって
お、来たか来たかステロイドハイ!
なんて感じになってきたけど
今日は朝からダルダルで、何かやりたくても動きたくない。
でも、こんな時だけステロイドが効いて
眠くないからあお昼寝もできない。
なんだか、(ヽ´ω`)トホホ・・な1日でした。

今日から、いよいよ!
放射線治療が始まります!!
先輩方が、たーくさんいるから大丈夫だと思いつつ
やっぱり初の治療はドキドキするね。

あたし、20日も、ちゃんと通えるのかなー(・ω・`)
今はそれが心配かけてるとかな。

ま、焦らず1日、1日、、、ですね。


よーし、頑張るのらー(ง🔥Д🔥)ง
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おはよ〜!

からだキツイ中、病院行くのはしんどいね(>_<)
でも放射線はほんと楽だから!(私は治療の中で一番ラクだと思ったよん)
もちろん照射する場所や機械で違いはあるけど。
大丈夫!回数も意外とあっと言う間だよ♪
もし生命保険に加入してたら、申請出来るからね〜!
2015/07/03(金) 08:07:55 | URL | アココ #-[ 編集]
ayaさん、おはようございます。

放射線治療が始まるんですね。
ayaパパさんと、S先生の話で思わずウルッときちゃいました。
もうっ!!病気のバカたれ~っ!!

ジェム君は効いてるし、素敵な家族もいるし、ぽっちゃりだけじゃない頼れるS先生や緩和のお母さんや看護士さんもいるし、大丈夫!!

毎日通う放射線は大変だけど、応援してますよ(^-^)v
2015/07/03(金) 08:37:55 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: アココさん
おはよー*˙︶˙*)ノ"

おー、朝から先輩のありがたいお言葉✨

そうだねー、治療の中では1番楽かもねー!
ただ、ほんと毎日通うのが罰ゲーム並だね
(_ _|||)
今、梅雨ですよ?!💦
やっぱ雨女だ、あたし。

今回の放射線治療は、がんを治すというよりは
腕の痛みを取ろう!的な治療だから
この治療で体の中の見えるがん、全部取れちゃったらいーのにっ!
って思っちゃうけど、無理なんだよねー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
がんって不思議…って何を今更(笑)

さ、今日は初出勤だよ!
頑張ってくるよー!朝からありがとうね(っ ̄³ ̄)っ ~♡
2015/07/03(金) 08:39:01 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
おはようございます!

ほんっと、いつもおちやらけS先生…
色んなことを考えてあのキャラができているんですね(*´iωi`*)

あたしは、病院から帰ってくると表情が良くなってくるらしいです、旦那がいうには。

それだけ、あちらこちらで、元気と優しさをたくさんもらってくるんでしょうね。

近いってだけで、ソッコーきめた病院だったけど
改めてこの病院でよかったと思います(*´ㅂ`*)

お!ぷりんさんも先輩✨
なにか困ったことがあったら教えてくださいねー!

朝からありがとう♡
2015/07/03(金) 08:44:26 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
