2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


発表会。
2015年06月28日 (日) | 編集 |
今日はムスメ達の習ってる、ダンスの発表会。

朝5時起きで、ヘアメイクをし
2人終わった時点で、もうヘロヘロ(´×ω×`)

発表会では、4曲を踊り
それはそれは、我が子ながら
カッコかわいい(´∀`*)テヘッ

無事、発表会が終わったのが17時で
そこから、子供も親も楽しみな打ち上げへ♡
もちろん、あたしは痛くなりそうだから飲まなかったけど
元々、飲まなくても飲んでる人以上にテンション高いタイプななので大丈夫(笑)

帰りはタクシーがつかまらず、結局20分くらい歩いてようやく、我が家へ。


こんな感じの1日でしたが、眠くなると困るのでオキノームは飲まず、カロナールで誤魔化しました…が
やっぱり誤魔化せるもんじゃないっ(´・ε・̥ˋ๑)

1日、痛かったですー。

薬が飲めない状況は辛いな…。


動くのもやっとなくらい、ヘロヘロになっしまったので
今日は早めに寝ようとおもいます( ˘ω˘ )スヤァ…



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
