2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おデート。
2015年06月26日 (金) | 編集 |
昨日は!ケイちん(Katieさん)とおデートしてきました(*´ㅂ`*)

もうすぐ誕生日のあたしに、誕プレたくさん用意して来てくれたよ!!



な、なんと!
ジェラピケのキャミ~(*♥д♥*)
ちゃんとパッドが入れられるようになってるのだ!!

普段、無印のカップ入りキャミを愛用してるけど
無印だけに、シンプル(笑)

UNIQLOのは、パッドが入れられないから全滅(๑>ω<๑)

なんか、可愛い下着が着たいー!!
というあたしの言葉をしっかり覚えてて
探してきてきれましたー( ̄^ ̄゜)ぐすん

ほんっと可愛くて、着るのがもったいないくらいだよ♡

そういえば、これって芸能人が授乳用?に使ってるとかなんとか…
なるほど!
授乳用の下着って、あたし達乳がん患者にも意外と合った作りになってるかもね!
デザインも最近はかわいいの多いし。

今度から、買い物行ったときは授乳用のコーナー覗いてくることにしよう(((uдu*)ゥンゥン


…と、話がそれました✋(⌒-⌒; )


そんな、素敵なジェラピケのキャミとー。
あと、ムーミングッズいっぱーい♡

もぅ、ほんとケイちんってあたしのツボをわかってるぅー(*´Д`)σ ツンツンツン


毎年、お誕生日をお祝いしてくれてありがとう。
来年もしっかり、お祝いしてもらうからねっ(* ̄ω ̄)v

最近、何かとお疲れなあたしの心に
ケイちんとの楽しい時間が癒しになりましたー。

ケイちん、╰(*´︶`*)╯Thank you.♥




さて、そんな、Happydayから一転。
今朝は、主治医からモーニングコールがありますよー:;(∩︎´﹏`∩︎);:

緊張して眠れないかなと思ったら
意外と、いつも以上によく眠れて
なんだか、あたしもずいぶん図太い神経になったな…と
呆れてるところです( ; ̄3 ̄)


予定としては、8時前後くらい?
どんな電話内容になるか、見当もつかないけど
いい方向へ進みますように…。
1番は
あたしらしく、無理のない治療!!


では、またのちほど更新いたしますーm(._.)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもね~( '艸`*)
気に入ってもらえて嬉しいわ♪
キャミは飾るもんではなく着るもんなので
早く試してみてね(笑)
もちろん来年もお祝いするわよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

それとSちゃんからのモーニングコールが
朗報で何よりだー!!
2015/06/26(金) 16:57:39 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: ケイちん
ほんと、ありがとーだょ(*´ㅂ`*)
だってこんなちゃんとした、下着って
何年ぶり?!
ってか、貰ったのは初めてかもー
★*゚*(感´∀`激)*゚*★
もったいないけど、つけ心地も報告したいから
今夜思い切って着るわー(*/∀\*)イヤン


平気平気、と言っておきながら
意外と動揺してたのかも。
今日は電話きったあと、疲れで1日ダラダラ過ごしちやった(^^;
2015/06/26(金) 17:57:42 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
