2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は検査。
2015年06月23日 (火) | 編集 |
明日は久しぶりに、CTを撮る。

以前…転移する前だったら大変な騒ぎだ(^^;
何日も前から吐きそうなくらい緊張して
終わったら結果が出るまで生きた心地がしない…。

でも、転移後の今は落ち着いたもんだ。
だって、肺と肝臓に転移しているのがわかっているんだものw

それが、大きくなってるよりかは小さくなってたほうがいいに決まってるけど
今、自覚症状として何か困ってるわけではないとこなので
あまり気にならない。

それよりも、自覚症状ありまくりの腕の方が
今のあたしにとっては重要なとこだ。


もしかしたら、で考えたら
ノーマークの肺と肝臓が実は大変なことになっていて…
なーんてことも、ないわけじゃない…
というかあっても不思議じゃないけれど

そのへんは、長年のお付き合いで
今じたばたしても仕方ないのがわかってるし
まぁ、なんかあったときに考えればいいか…と。

うん、人間ってやっぱ強いな!!

がんになった〣( ºΔº )〣
って、地の底まで落ち込んでいた7年前のあたしよ、見てみろー!
7年後には、肺と肝臓に転移してたって
まだ呑気にヘラヘラしてるぞーw


ってわけで、明日は検査ですが
検査だけ受けて、緩和のかーちゃんに会って帰るだけなので
気楽に、病院へ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

(。・_・)☂降らないといいなぁー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、おはようございます。

腕の具合はどうですか?
今日は検査と緩和のお母さんですよね。
良いアイデアもらって、お話しもたくさんして不安解消してくださいね~o(^o^)o

私も今病院です。
先月の検査結果を聞きにきました。
なんか急に緊張してきて、お腹痛いかも...
2015/06/24(水) 09:43:40 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
お!
もう呼ばれちゃったかな?

落ち着いて、深呼吸ー♪
リラックスですよ!!

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
2015/06/24(水) 10:42:32 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
