2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボロボロ…。
2015年06月22日 (月) | 編集 |
あたしゃ、昨日から一体いくつ痛み止め飲んだんだ!?
ってわからなくなるくらい、ヤク漬けになっちょります(´・ω・`;)

いやー、今回の痛みはしつこいー!!


飲んでもたいして効かないくせに
飲まなきや痛いし
飲むと眠いし

もうボロボロ…_| ̄|○

こんなに薬飲んだら、今度は便のコントロールが大変そうだなぁ(泣)


今、痛みはようやく少し治まってきたような…。
このまま治まってくれぇい🙏






コメント
この記事へのコメント
ayaさん大丈夫ー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

読むだけで辛いから、実際に痛みと闘ってるayaさんはもっともっと辛い思いしてるんだろうな…
薬よ、早く深く効いてー(>_<)!!!!!

少しでもayaさんをラクにしてあげてー(T_T)
2015/06/22(月) 19:42:54 | URL | 彩 #-[ 編集]
痛いねぇ辛いねぇ(/ _ ; )

もー!
痛み止めのヤツ(薬)は何やってるんだよ〜!
コラッo(`ω´ )o
今 叱っといたからねっ!ちょっとでも効いてくれたらいいなぁ。
緩和のお母ちゃん先生に今週会うんだっけ??
またお母ちゃんが何か良い提案してくれますように☆
2015/06/22(月) 20:12:44 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ありがとうー( ̄^ ̄゜)ぐすん

でも、彩ちゃんの祈りが効いて!!
だいぶ楽になったから大丈夫だよ!!

はぁー、痛いって疲れるね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

2015/06/22(月) 20:43:19 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさん
アココさんの怒りに恐れて
ひどい痛みの野郎は逃げていったよ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

助かったー、ありがとう!!

うん、今週は検査のあとに緩和のかーちゃんに会ってくるよー!
痛み、もうちょっとどうにかならんもんか…
相談してくるねー(・_・、)
2015/06/22(月) 20:46:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
