2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨夜は。
2015年06月19日 (金) | 編集 |
12時頃布団に入り、すぐに就寝(๑- -๑) . z Z

そのあと、1時過ぎに目が覚めてしまって

なんでー!?昨日はぐっすり、寝れたのに(╥ω╥;)

と、軽く絶望を味わいながらトイレに入っていたら

そう言えば、デカドロン様の服用が始まったことを思い出して

そうだ、デカドロン様のせいか…。
と、納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最近の流れだったら、絶対起きちゃってたけど
先日の病院dayで、睡眠がいかに大事か思い知ったので
寝よう!!と思い直し
眠剤、エバミールを追加してすぐに布団に戻りました。

次に目が覚めたのは6時。
目覚ましの1時間前だけど
このくらいだったら、むしろ早起きできてラッキーレベル(  ̄▽ ̄)v

今度はそのまま起き、ゆったりとした朝を過ごすことができました。


デカドロン様も夜中は大人しく封じ込めましたが
朝からは、しっかり働いてもらわなくちゃ!!
昨日はイマイチ効き目が弱く、1日腕の痛みが取れなかったけど
今朝は、だいぶ、楽です♡

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-) ちゃんと効いておるな、デカドロンよ!!

ホルモンヌの(ケイちん命名 なんかかわいーよねw)副作用的なものも、まだないし
ってか、まだ2日目で出てきちゃ困っちゃうけど(;´Д`)

今日もお天気は悪いけど
いつもよりは、気分凹まずに過ごせそう…かな(^^)

ただ、今日は涼しいねー!!
気温差、天気、ただでさえ体調崩しやすいですから
治療中のみなさん、体調管理に気をつけてお過ごしください♡

もちろん、元気なみなさんも油断なさらずに…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では、今日もゆるりゆるりと行きましょう~(~ ̄▽ ̄)~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Σ(・□・;)
パリジェンヌみたいに可愛くてジェントルマンぽいジェムザールと
お似合いだなぁなんて勝手に思ってコメしちゃったけど
ホルモンヌって私の命名でもなく本当はホルモン好きな女子のことなのよ〜(^_^;)
混乱させてごめんね。

名前はとにかく副作用は最低限に
効果は最大限なことを祈ってるよ☆彡
2015/06/19(金) 11:12:30 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: ケイちん
なんだそれ( ⊙ _ ⊙ )
なんかオサレでいい感じー♡と思ったら…
ホルモン好き女子…。

ホルモン好きだけどさっ!!
ホルモン治療は嫌いだし
どーせなら、オサレな2人のイメージで行きたかったさっァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
(なんだそれw)


まぁいいや…。
今は何より、ホルモンヌ効果に期待するのみ!
抗がん剤も、もう脱毛するやつは絶対やる気ないから
ジェムさんになんとか頑張ってもらわんとだし!
だったら、相棒はオサレなだけのホルモンヌより
ホルモンガツガツ行きます系な肉食系女子のほうが良さそう(笑)

なんだかさっぱりワケわかめだけど✋(⌒-⌒; )
とりあえず、頑張るわー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/06/19(金) 17:10:34 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
