2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


みるみる増える。
2015年06月18日 (木) | 編集 |
最近、髪の毛みるみる増えてきてます!



最近、もう面倒で帽子すらかぶってないw
ただ、毛は細い~&柔らかい~( ̄ω ̄;)

完璧、おばちゃん毛…。
でもいいのさ、いいのさ。

サプリとか育毛剤とか

とりあえず、気休めでも色々やってます( ˊᵕˋ )
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

朝までぐっすり寝られてよかったですね^_^
腕の傷みは大丈夫ですか? 薬が効いて少しでも楽に過ごせるといいですね😌

髪の毛、増えてきていい感じですね!
ayaさんは肌がキレイで色白なので、明るい髪色が似合いますね(^_−)−☆
眉毛も美しいですね✨

私はayaさんのメイク方法を参考におかげさまで眉頭は自然に描けるようになったのですが、左右のバランスが難しくて眉毛スケールを使って奮闘中です😅

ayaさんの髪の毛&メイク情報✨楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いしま〜す(^O^)/
2015/06/18(木) 12:27:40 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
昨日はお疲れさまでした(^_-)
ジェムザールとホルモンヌの相乗効果で
楽になるといいね!

髪が細くて柔らかいおばちゃん毛の私だけど
無頓着なもんで何のアドバイスも出来なくてすまん(^^;;
2015/06/18(木) 13:53:35 | URL | Katie #-[ 編集]
はじめまして
あやさん
突然のコメントすみません
そして、もし不快なお気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
舞と申します。

あやさんのブログ、いつも拝見させていただいています。

実は今日、乳癌だと告知を受けました。

心も頭もぐちゃぐちゃでまだ全然整理できていませんが、頑張ろうと思います。
色々不安でこわいです。

こんなコメントでごめんなさい
これからも応援しています。

2015/06/18(木) 14:56:25 | URL | 舞 #1MqZTUZc[ 編集]
Re: 舞さん
舞さん!はじめまして!
不快だなんてとんでもないっヽ~ノ;゚Д゚)
とっても嬉しいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

突然の告知、ショックに不安に…
頭がいっぱいになって当然です…。
こんなあたしも、7年前はしばらく泣き暮らしましたから(^ω^;)

今は、気持ちに正直なまま…
無理に受け入れようとか
頑張らなくちゃ
とかは、いらないと思います。

これから嫌でも、受け入れなければいけないときがやってくるし
頑張らないといけなくなります。

だから、まだまだ今は心に無理をさせないで上げてください(*˘︶˘*).。.:*♡


ここには、たーくさんの乳がん仲間が集まります♪♪
みんなそれぞれ、治療の内容も年齢も
初発か再発かも違います。
けど、想いは一緒♡
いつも、誰かと励ましあい
応援しあい
なんとか、今を乗り越えています。

舞さんもここに来たからにはもう仲間ですよーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

不安なこと、辛いこと、何でも吐き出しにきてください!
もちろん、あたしのことを励ましに来てくれるのも大歓迎です(*´罒`*)

一緒だから大丈夫!
これから、ゆっくり一緒に進んで行きましょう!!

よろしくおねがいします(*^O^*)
2015/06/18(木) 15:18:03 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとう!!
ぐっすりは眠れたけど、痛みは…
雨のせいもあるのかなー(´・_・`)

眉、少しは役に立ってよかったです!!
左右同じは難しいんですよね(^ω^;)

あたしは、縁どっちゃうけど…
眉スケールがあるならそっちのほうがいいですね。
あとは、ひたすらボカシ→バランス見て書きたすの繰り返しです!
(*´ノ0`)がんばっ♪

まつ毛はね、効果があったかどうかはわかんないけど
無くなってから実践していたことがあって。
近々、それをアップしますねー(〃艸〃)

お化粧大好き♡楽しみにしてもらえると嬉しくなっちゃう♪♪
2015/06/18(木) 15:23:06 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ケイちん
ジェムさんとホルモンヌ…
何だかなーw

あ、ケイちんに髪の毛のことは期待してないから大丈夫✋(* ̄▽ ̄*)w

でも今度、猫っ毛の先輩として、相談機会ができるかも…よ!?
そんときは
(>◆0)bヨロシク♪
2015/06/18(木) 15:25:53 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございます
あやさん
優しいコメントありがとうございます!
まだまだ整理つかないみたいで、不安であんまり眠れませんでした。

でも少しずつ進んでいこうと思います。

胸のしこりに気づいたとき、不安でネットサーフィンしていたときに、あやさんのブログに出逢い、あやさんの文章が、優しくて、とても強くて、コメントしたいなーと思っていました。

昨日告知があって、とても不安だったので、あやさんに優しいコメントいただけて、なんか安心できました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします♪
2015/06/19(金) 08:14:52 | URL | 舞 #1MqZTUZc[ 編集]
Re: 舞さん
舞さん、おはようございます*˙︶˙*)ノ"

やっぱりよく眠れませんよね…。
あたしも、いまだにちょっとでも不安になると眠れなくなります…。
同じですよ(^^)

たくさん、たくさんあるブログの中で
あたしのブログを見つけて下さり
こうして出逢ってくれて
本当に、本当に、ありがとうございます!!

出逢いは偶然ではなく、必然。
いつの間にか長くなってしまった乳がん生活から学んだことです。
舞さんとあたしが出逢ったのも
きっと…いや絶対
意味がある出来事なんだと思います♡

素敵な出逢いに感謝して、この出逢いを大切にしていきましょうね。

とりあえず、今のあたしが舞さんにできること。
近くにいなくても、同じ空の下
心はいつも寄り添っていること。
見えない手が、舞さんの手をいつも握っています。
忘れないでくださいね☆〜(ゝ。∂)

そして、これからを考えるといっぱいにいっぱいになっちゃうから
常に
「ゆっくり、焦らず、ひとつ、ひとつ…」

あたしが、いっぱいいっぱいになったとき
焦ったとき
パニックになったときのおまじないです(*´罒`*)

舞さんも、使ってみてね。

今日は天気が悪くて嫌だけど
舞さんが、少しでも…
昨日より今日が少しでも心穏やかに過ごせる瞬間がありますように…☆

辛くなったらいつでもコメントしてね。
2015/06/19(金) 08:33:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
