2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝までぐっすり。
2015年06月18日 (木) | 編集 |
何日ぶりでしょうか・・・・。

今日は、朝まで(7時)途中で目覚めることも1度もなく
ぐっすり眠ることができました!!

なんて気持ちいいんでしょう~♪

昨日ね、緩和でボルタレンの座薬を出してくれたの。
あと、心療内科で出してもらった安定剤のコントミン。
一応頓服として出してもらったけど
緩和のお母ちゃんは、いつもの安定剤より
コントミンのほうが効きが長いから、寝る前に飲んでみたら?って提案してくれて

なので、昨夜はボルタレン坐薬と、コントミン。
新しいお薬2つ追加して眠りについたのです。

これのどっちが効いて・・・というか、どっちもなのかもしれないし
よくわからないけれど
とにかく、連日4時、5時起きだったのが
朝までぐっすり眠れて
ほーーーーんと嬉しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

やっぱり、睡眠は大事です!!



そんなぐっすり眠れたあとの、今朝のあたしの状態は・・・・。

うぅ、やっぱり起きた途端痛いですよ(;ω;)
とりあえず、ご飯食べてから
オキシコンチン飲んでー。
これは何が何でも忘れちゃいけない、デカドロン様ー!を飲んで。
痛み止め、何にしよー。。。と迷ったすえ
デカドロン様効果が出ると信じて、今日は軽めにカロナール。

そしたら、今は少し楽です(*^▽^*)


以前は、点滴当日からデカドロン様を飲みきるまでは
魔法がかかったように、体が楽だったけど
最近は身体がなれてしまったのか・・・
点滴当日は、帰宅してからダウン(><)
翌日からも、デカドロン様が効果がある期間が短くなって
なんとか丸2日・・・ってとこでしょうかね。

ま、来週は休薬なので
のんびり、ムリせずやっていきます(。ゝ∀・)ノ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪

※久々、パソコンから更新^^ 
しっかし、左手の麻痺が更にひどくなってまともに打てない~。
特に、中指、人差し指・・・。
あんなに打ちにくいと思っていたスマホからの更新のほうが
全然楽になってる今日この頃・・・もうパソコン解約しちゃおうかしら('';)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。