2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェムザール2クール 2回目。
2015年06月17日 (水) | 編集 |
白血球、大丈夫だったしΣ(゚艸゚〃)

ってことで、只今点滴中でーす。

さっきね、診察で…
検査は来週だけど、腕の痛みや鎖骨しこりんの様子から
やっぱり、ジェムさんだけだとイマイチ効き目が…(´・_・`)

なので、またホルモン治療もプラスすることになりやした。

1日1回、3錠。
フェアストン飲みまーす!!

うへー、何度やっても挫折するホルモン治療…まただよっ(╥ω╥;)

でも今回は、注射はないからまだいーかな。

というか、髪の抜ける抗がん剤にチェンジされるよりは全然いーよね!!

抜けずにすむなら、頑張るよー(๑•̀ㅂ•́)و✧



来週は検査だけ。
午後、先生がいないから
26日に、朝一で結果を電話してくれることになったよ。

検査も、結果も、今日から始まるホルモン治療も…
不安でドキドキしちゃうけど
全てが上手く進むように祈って
ひとつひとつ、進んでいこう!!

今日も緩和の母ちゃんに会ってからおうちに帰るよ。
また癒してもらお♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、病院お疲れ様です😌
寝不足での点滴、大丈夫ですか?

検査や新しく始まるホルモン治療など不安でドキドキしますよね💦
きっと上手くいくと思います!応援していますp(^_^)q

帰ったら無理せず、少しでも休んで下さいね💤
2015/06/17(水) 13:54:45 | URL | yukico #-[ 編集]
点滴お疲れ様でしたー(>_<)✨

寝不足、大丈夫ですか( ´•ω•)??
やっぱり髪が抜けないなら、どんな治療でもやってやるって思いますよね!!!
その気持ちめっちゃ分かる(>_<)✨

治療法や薬が変わっても、少しでもayaさんらしく身体にも負担の少ない毎日が送れるように祈ってます(>人<)✨
まだまだ若いうちらが治療のためだけに生きるなんて、もったいないですよねヽ(`Д´)ノ!!!

あ、ちなみに私はタキソール大丈夫でした(^^)
あと10回点滴残ってるんで、早く終わらせて地毛デビューしたーい(>_<)✨
2015/06/17(水) 16:26:15 | URL | 彩 #-[ 編集]
点滴お疲れさまでした〜(^_^)
白血球下がってなくて良かったね〜!ホッとしたね〜♡
ホルモン療法再開だね〜!
今回は割りと大丈夫!って事もある気がしない⁉︎
もし辛かったらまたSTOPすれば良いさ〜☆
やってみないとわからないもんね(*^^*)
私も地味にホルモン療法中だから、ayaちゃんとおそろっ!!
お互い頑張ろうね〜☆
2015/06/17(水) 22:38:45 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: yukicoさん
おはようございます^^

昨日はさすがにキツかったです(・∀・;)
でも、点滴しながら爆睡しましたw
点滴室は静かだし、気温の調整もいいし、寝るには最高ですね(≧∀≦)

治療や薬、色々変化があり不安も大きいですが
応援してくれるから頑張っちゃうp(*^-^*)q

いつもありがとうねーヽ(*^^*)ノ
2015/06/18(木) 08:05:14 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、おはよう!
そしていつも応援してくれてありがとうね❤

ほんっと、20代、30代って元気だったら
もっともっと色んなことできるはずなのに
もったいない人生だなーって思っちゃうよ・・・。
それでも、生きていることだけでも叶わない人のことを思ったら
こんな治療ばかりの今でも、ありがたいことなんだよね。
まぁ、なかなかそんなおりこうさんには考えられませんが・・・ww

タキソール、良かったー!
自分がエライ目にあったから、心配しちゃったよ(;´▽`A``
あたしはやったことないから、副作用とかわかんなくてアドバイスできないけど
きっとほとんどの人がやってると思うから
もし不安だったら、聞いてみてね。
今度はタキちゃん!
彩ちゃんの体の悪いヤツ、全滅させるんだぞーヽ(*`3´)ノ

タキちゃん終わったら、地毛デビュー❤
今のうちから、滅多にできない頭皮ケア、やっとくといいよー(^_-)-☆
頭皮ケアって髪がないほうが絶対やりやすいからww
2015/06/18(木) 08:13:18 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさん
アココさん、ありがとうー!
なんか、アココさんに言われて気持ちが楽になったー号(┬┬ω┬┬)泣

ホルモン治療、ほんっとことごとく断念ばっかりしてるし
やっぱり辛いから、かなり気合いが入っちゃうんだよね・・・。
でも、同じホルモン治療でも
毎回、毎回、状況も違うし
副作用も同じとは限らないもんね。

なんせ、ムリだったらまたストップすればいいんだって思ったら
一気に力が抜けたよー(ω´∀`ω)ニャン♪

一番は、アココさんとオソロイってとこかな❤
一緒に頑張る仲間がいるだけで
一人より全然頑張れるよp(*^-^*)q

しっかし、あたし達もホルモン治療長いよねぇww

また、一緒によろしくねぇ!
がんばるぞ、エイエイオー!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
2015/06/18(木) 08:18:39 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
