2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘロヘロ。
2015年06月17日 (水) | 編集 |
今日も病院day。

今日は何故だか、空いています!
採血もガラガラだったしブレストセンター内も空席があちこちに…。
ほんと、何故だー(・・?)


今日は、朝から体がヘロヘロで
あまり体調が良くありません(*T_T*) 

そのうえ、昨夜は寝るのも遅く
3時頃寝たかと思ったら、またお決まりの5時前起床( ̄ω ̄;)

寝不足も重なって、ヘロヘロフラフラ~病院までやっとこさ来ました。

こりゃ、白血球が低いかっ!?
今日は打てないかな~(~_~;)

とりあえず、眠くて仕方ないので
待ち時間で寝ようと思います(๑- -๑) . z Z
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよ〜(*^^*)

病院お疲れさま〜!!
睡眠不足きついね(>_<)
白血球あまり下がってないと良いね!
点滴終わったら、癒しの緩和先生かな?
お家帰ったら、少しでも良いから横になってね〜☆

急な雨に気をつけてねっヽ(* 'ー')ノ
2015/06/17(水) 11:16:32 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
点滴前日の寝不足…やっちまったぁ〜(;´Д`)
ジェムさん、優しいから油断したわw

今日も緩和の母ちゃんに会って帰るよー(*´罒`*)
また元気もらっていかなくちゃ!

ほんと、天気悪いねー!
雨にふられませんように(>_<)
2015/06/17(水) 11:49:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
