2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


女子力。
2015年06月15日 (月) | 編集 |
今日は、ほどほどにだるく
ほどほどに痛い、まぁ
「ほどほど」な1日でした。

何だそれw

えーとね、今日は料理したりネイルしたり
ちょっと女子力upに頑張った1日でもあったよ(´ω`❤)

お友達が、実家から大量に野菜を買ってきてくれたので、みんなで持ち帰れないほど分けて
家に帰ってから、新鮮なうちに下ごしらえしたりしました!

取れたてジャガイモ、干して水分飛ばしてー。

大根の立派な葉っぱ!
じゃこと炒めてふりかけ?作ったらウマウマー♡

ナスは味噌汁で食べちゃった♡

ついでに、しばらく作ってなかったパパの好物。
牛肉ニンニク!
牛肉と大量の、ニンニクを醤油と酒でしょっぱく煮ただけの簡単なヤツw
だけど、ご飯に合うんだよねー(´q`*)

そうそう!
スーパーに足りないもの買いに行ったついでに
とうとう、気になってたモノに手を出してしまいましたー!


梅ジュースが飲みたくて、毎年作ろうと思っては時期を逃してたんだけど…。
今年は、やっと買ってきました。

ほんと、初めて作るのでちゃんとできるのか不安です…(๑¯ω¯๑💧)
美味しい梅シロップになぁれ☆

あとはねー。

最近、イマイチ決まらないネイル(・ε・`*)

今日もイマイチ…。

でも単色じゃつまらないから先端だけちょこっとフレンチにしました(^^;



なんだかねー、ネイルもセルフだと限られてきて飽きてくるよねー(o´д`o)=3
ま、こんな感じでちょっと女子力upを頑張った1日でしたー、チャンチャン♪♪

今はちょっと腕がイタイタでーす(>_<)

薬飲んで寝たいけど、ネイルが乾くまでもうちょっと我慢…。

あ、洗濯物も畳んでなかった〣( ºΔº )〣
明日は午前中お天気悪いの?

心療内科dayなんだけどなー。

痛みのときの安定剤の件と、睡眠の件、相談してこよー!
今夜は朝までぐっすり眠れるといいな。

ではでは、また明日!

おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
