2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今朝の痛みは。
2015年06月13日 (土) | 編集 |
あれから、死んだように寝ました◦<(¦3[▓▓]

気づいたら7時!!
いゃー久々によく寝た!!

そんな、今朝の痛みは…
10段階中、3~4くらいかな。

起きて、オキシコンチン飲んで
オキノームほどじゃなかったから
カロナール2錠飲んで、現在は痛みレベル2弱ってとこです。

今日1日、こんな感じならいいなぁ。

湿布も案外効くようなので
左腕にベタベタ貼ってます✋(⌒-⌒; )
日焼けに気を付けなきゃねー🌞

そんな、感じで今日も始まりました!
無理せずに、でも気にしすぎずに
今日も頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は猛烈な痛みで大変だったんですね(T . T)
でも、朝までぐっすり寝られてよかったです✨
痛みが少なく1日過ごせるといいですね(^_^)v

私は、吐き気&味覚障害から解放されました。たくさんayaさんパワーを送っていただき、ありがとうございました*\(^o^)/*

私も便秘ぎみで下剤で調整中です💦
手術後からお腹がポンポコリンで、便秘ぎみだからかなっと思っていたのですが、ここ1ヶ月ぐらいお腹が少し苦しくて・・・2週間前に触診してもらい『悪くなさそう、脂肪かな』と主治医に言われました。
でも相変わらず少し苦しくて、腹水かな? と心配しています。
来月6クール終了したら画像診断するのですが、今から不安な感じです😥

ayaさんは今月CTとのことですが、いい結果がでるように応援していますp(^_^)q



2015/06/13(土) 10:41:18 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
体調、よくなって良かったー\(°∀° )/
これでしばらくは、遊べますねw
無理せずに、でも楽しんでください♪♪

あたしは…
はい、大変でしたーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも、前回の時よりは多少は冷静になれたかな…
いや、まだまだだなアセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ

お腹、あたしも全く同じ感じです!!
先生に言ってもあまり心配してくれないんですが
とりあえず、しばらくCTやってないし、やっとくー?みたいな軽い感じでCT入れられました・・・(・∀︎・i)タラー・・・

まぁ、腹水だからといって便とかちゃんと出てればあまり問題はないそうですが…
でも、嫌ですよね(o;ω;o)

お互い、苦しめられてるものが便か脂肪でありますように…(^人^)

あたしもいつもyukicoさんからたくさんのパワーをいただいてます!!
ほんと、╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
2015/06/13(土) 11:13:13 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
