2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猛烈な痛み、再び。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
昼間はちょっと痛いくらいで、カロナールだけでなんとかなっていました。

が。

夕方、昼寝から目が覚めたら
左肩こら付け根付近に猛烈な痛み。:゚(;´∩`;)゚:。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とにかく、薬、薬、と
オキノーム2包から始めましたが全く効きません。
間に、カロナールもいくつかずつ服用するも、これも効かず…。
1時間位、様子見がてら薬を足して行ったところ
今日はオキノーム6包、カロナールたぶん6個くらい?
ついでにロキソニン1個。

ここまで、飲んでも多少効いたか…どうだか…位の、効き目。

パニックで泣きそうになったところにちょうどダンナが、帰ってきたので
湿布を、貼ってもらい、さすってもらい
少し落ち着く ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そしたら、この前の緩和でそこまで飲んで効かなければ、安定剤系でまず痛みでパニックに、なった頭を沈めた方が効果的ってのをやっと思い出して
いつも飲んでるセニランと、以前不調だったときの頓服、コントミンを飲んでみて
なんとなく気分が落ち着いたところで、オキノームをもう1包。

そしたら、徐々に痛みが治まっていき
今は、完全にとはいかないけど
とりあえず、大丈夫になりました( ˊᵕˋ ;)

あー、ほんとあそこまで痛くなるとまず、パにくるわ(ヽ´ω`)トホホ・・

今度の心療内科では、どうにかうまい手をうってもらわないと!


そんなこんなで、今は痛みはそーでもないですし
気持ちも落ち着いてはいますが
なんせ、薬飲みすぎで、眠いあーんどフランフランです_(―ω― _) ⌒)_

多分、誤字脱字がめちゃくちゃで
読みづらいと思います…すいません(๑-﹏-๑)

これから、いつもはシャワーばかりだから、久々に湯船にゆったり浸かって
温めてみようと思います。

そのあとは、早く就寝だな( ˘ω˘ )スヤァ…

明日は痛みがありませんように…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
