2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日は。(追記あり)
2015年06月11日 (木) | 編集 |
雨らしいですな(。・_・)☂

先程から、腕がいててです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

明日は痛み止めのお世話になっちゃうかなー。

痛みと眠気と便秘コントロールの
闘いの1日になっちゃうかなー。

おまけに、つぎの日は
ぢサンとの闘いも待ってるかなー。

(ヽ´ω`)トホホ・・


とりあえず、明日は明日!
今は、今の痛みを
いててて( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
くらいのうちに、食い止めることが先決!

オキノーム2包+夕方飲んだカロナール2錠。
睡眠取れるように、エバミール2錠。

ついでに、軽く便秘コントロールで
マグミット3錠+センノシド2錠。


最後にいつもの精神科の薬。
サインバルタ50+セニラン5

ふぅーお腹いっぱい( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

さて、寝ます!!
痛みで目が覚めませんように(>人<;)
明日も痛くなりませんように(>人<;)
便もちゃんと出ますように(>人<;)

…ちょっとお願いしすぎかな?(´・ω・`;)

ま、どれかしら聞いてくれる…でしょう、きっと。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




うーん、やっぱりウズウズ痛い…。
ので、カロナールをプラス。
ついでに、気休めに湿布もも貼った。
あたしは湿布の効果って全くアテにしてないんだけど、緩和のかーちゃんは、
案外効くよー!貼ってみな!
って、この前大量に出してくれた(^^;

あれから、初めて貼ってみます。
効果は?だけど、スースーして気持ちはいいわ(∩˘ω˘∩ )♡


さて、今度こそ!
おやすみなさい(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
