2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


てっぺん。
2015年06月11日 (木) | 編集 |
なかなか、増えない…。


7年前には、なかった悩みだなー。
むしろ、直毛がふさふさ生えてきて
そっちのほうが悩みだった…(´・ω・`;)

もうすぐ35。
やっぱり20代と30代では違うのだろうか…。
毛量もなかなか増えないしな…。

近所はいいけど、お出かけにはまだまだ帽子がかかせませぬ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

調子はどうですか?
薬のコントロール、本当に大変なんですね💦

私は、少し楽になったので『抜けた!』と思い、近所に買い物に出かけたら気持ち悪くなってしまい・・・帰ってきてゴロゴロしてます😥
天気のせいもあるのかな〜(*_*)

髪の毛、写真だとそんなにわからないけど、きっと本人は気になるんですよね。早くフサフサになるといいですね!
そう言う私はおハゲですが😁 まだまだ先のことですが、私もどんな髪の毛が生えてくるのか楽しみです(≧∇≦)

蒸し暑いので、無理せずゆっくり休んで下さいね😌




2015/06/11(木) 15:16:30 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
私も一時、心配していましたが
ストレスの多い環境で過ごしているか
どうかによっても髪質が変わるようです。

今は、なるべくストレスを貯めないように
心がけています♪
2015/06/11(木) 15:19:40 | URL | そよ風 #z8Ev11P6[ 編集]
Re: yukicoさん
大丈夫ですかー:;(∩︎´﹏`∩︎);:
そう、ちょっと調子良くなってきたかも…ってときが、1番無理できないときでもありますよね。
今日はおうちでダラダラして下さい!
明日くらいからは、様子見ながらお外行けるかなー(*^-^*)
無理せずに、近場から~ですよ♡*゜


写真だと、大丈夫な気がするんですがねー。
本人も、子供も、旦那も、
うーん、もうちょっとかな…って言われます(´・ω・`;)
夏にはふさふさになるといいなー。

yukicoさんも、生えだしたらこのあたりまでは早いですよー!!
問題はここから…かなり個人差がありますからねー。
でも待ち遠しいし、楽しみですよね♪♪

お互い、楽しみを持ちつつ
治療もそこそこ頑張り、無理なく毎日を過ごしましょうね(´∀`)
2015/06/11(木) 16:44:47 | URL | aya #-[ 編集]
Re: そよ風さん
そーなんですか!?

うわ、ストレスの固まりかもしれない…・・・(・∀︎・i)タラー・・・

あたしもなるべく、ストレス貯めないように過ごしますっ!!

目指せ!脱てっぺんはげw

貴重なアドバイス、ありがとうございますー\( ˆoˆ )/♡
2015/06/11(木) 16:47:03 | URL | aya #-[ 編集]
同じくーΣ( ̄□ ̄;)
あたしのてっぺんもまさにこれーっ!!
もともと髪が細くてねこっけだったけど。
脱毛後はますます…やっぱり歳もあるけど女性ホルモンが大きく関係しているのかなぁ(T-T)
毎日育毛剤でマッサージしてるけど無駄なあがきかも(笑)
でもちゃんと生えてきてるからそれはそれでうれしいよねぇ(≧∇≦)

調子のいいとき、悪いとき、無理せずやりたいことやってしのいでね。
またくるよー!!
2015/06/11(木) 16:56:56 | URL | まき #-[ 編集]
Re: まきちゃん
まきちゃんもー?!

やっぱ、女性ホルモンとかも関係あるよねー!
あたし、ホルモン治療は辞めちゃったけど
次から次への抗がん剤で
完全にホルモンバランス崩れて
ちょーーーー生理不順:;(∩´﹏`∩);:

それに、なんか20代のときとは明らかに生えてくる毛も細いー!

こんなもんなのかねー(泣)

脱帽はまだまだだと思ってたけど、開き直って脱帽も近いかもなw

うんうん、無理せずに過ごすよー!
今週はちょうど何も予定がないし、ノンビリおうちの中のことするー。
いつもありがとうね\( ˆoˆ )/♡
また来てー♪♪
2015/06/11(木) 23:42:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
