2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おはようございます。
2015年06月08日 (月) | 編集 |
昨夜はちょっとズキズキ…なんだか痛みそうだったので
オキノーム1、カロナール1
飲んで寝たら、途中で目が覚めることなくぐっすり寝れましたーO(≧▽≦)O


朝まで寝れる…そんな当たり前のことに
喜びと幸せを感じる…
病気にらなきゃ、そんなこと感じることなく生きていたんだろうなぁ。

ある意味、幸せなのかもしれませんね(*^-^*)

今日も、あたしもみんなも良い日になりますよーにっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜



コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす( ´ ▽ ` )
ゆっくり寝れたみたいで良かったー✨!!!

夜中は暗いし静かだから、特に気分も落ちやすいですよね(T_T)
今日もayaさんが痛みなく寝れますように✨

私は今日入院して、明日から点滴です(`・ω・´)
お互い頑張りましょうね♬
2015/06/08(月) 07:23:17 | URL | 彩 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 21:32:00 | | #[ 編集]
Re: 彩ちゃん
今日から入院なのねー。
眠れてるかな?(・ω・`)

いよいよ、本格的な治療の始まりだね!
大丈夫、出産という大仕事をしっかりやり遂げた彩ちゃんだから
治療も乗り切れるよ!!

応援してるからねっ!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!彩ちゃん!
2015/06/08(月) 23:12:44 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメさん
びっくりさせちゃって…
ごめんね(*_ _)

なんだか、短期間で色々あって
一気に末期がん患者になっちゃいました(><)

ほんっと、辛いし想いも色々…

でも、負けないよー!
頑張るよー!

応援しててねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント、ありがとうー!
嬉しかったよ♡
2015/06/08(月) 23:17:11 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
