2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痺れ。
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日は痛みがほとんどなく、久々に気分よく過ごせた1日でした(*^-^*)

ただ、左手の手のひらから先と
二の腕あたりにあった痺れが
今日は肘から先にも感じ
だんだんと痺れの範囲が広がってきてるのかなーと、ちょっと不安になりました(´・-・`)

そして。
夜になったらまた痛みが出てきました( ̄ω ̄;)
痛み止めも、飲むと後々副作用があるので
あまり飲みたくないんだけど…
今くらいのうちに飲んでおかないと、また夜中に本格的に痛くなったらもっと大変だし…
と、さっきから葛藤しています(´・ω・`)

飲んでさっさと寝ちゃうのが1番かなー。

今夜はどんな夜になるやら…。
朝までぐっすり目が覚めなかったらいーなー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
