2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛んでった!?
2015年06月07日 (日) | 編集 |
昨日は痛かった&苦しかったー(>_<)

でも、今朝は…。
あれ?
飛んでけー!!
ってお願いしたら、ほんとに飛んでった!?

痛みがかなり治まってます!
ポンポコリンのお腹も、薬のチョイスが良かったのか
朝から少しずつスッキリ。
だいぶ、ポンポコリンがへこみました!

ふぅ~、なんか久々に身体の力が抜けた感じですԅ(¯﹃¯ԅ)♡

これも、みんなが
応援して
お祈りして
パワーを送ってくれたおかげだよ!!

ほんとにいつもありがとうです\( ˆoˆ )/♡


このまま、今日は平和に過ごせるといいなぁ~♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、痛み&ポンポコリンがおさまってよかったですね*\(^o^)/*

私は相変わらずですが、ayaさんのおかげで元気がもらえました⤴︎
たぶん水曜か木曜には楽になると思うので、がんばりま〜すp(^_^)q

ayaさんのいい状態が長く続きますように❗️

2015/06/07(日) 12:03:14 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
おかげさまで、だいぶ楽です♡
yukicoさんのパワー、効き目バッチリd(⌒ー⌒) グッ!!

あたしも微弱ながら、yukicoさんへパワー送ってますから
もうすぐ楽になるはずです(^0^)/

お互い、パワー送りあいながら
乗きって行きましょうー!!
2015/06/07(日) 12:17:23 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、こんにちは。

だいぶ楽になったみたいですね。
良かった~o(^o^)o

辛さをとるために薬を飲んだのに、別の辛さが出てくるなんて、まったくもう!!
副作用が無い薬が早く出来ると良いのに。

今日は楽に過ごせますように。
2015/06/07(日) 13:06:25 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ありがとうございます(^^)

ほんっと、なんの薬飲んでも
またその副作用に苦しんで
また薬が増えるんだから…
もうやってられまへ〜ん\(°Д° )/オテアゲ!!

もう、最近じゃあたしはなんの病気だったのか…とわからなくなるときがありますよ(笑)

今日はおかげさまで、日中は痛みがほとんどありませんでした(*^-^*)
でもやっぱり、よるになると痛んできますね…。
夜中にまた起きないか、不安です…。
2015/06/08(月) 00:10:25 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして。
よかった~!ほんと、楽ななって、よかったです。
心配してました。苦しくて眠れない辛さ、
夜の長いこと、ったら、凹みますもの。
でも、今日が穏やかだったら、明日を心配するのはやめましょ!(^^)
大丈夫!元気な人だってみーんな、明日なんてわからない、
乳ガン患者の私を励まし同情してくれた元気な親戚の人が私より先に亡くなりました。
ボチボチ細く長くゆっくりやりましょうね。
いつも、陰ながら応援しとります!
2015/06/08(月) 00:16:29 | URL | みか #-[ 編集]
Re: みかさん
はじめまして!!
コメント、ありがとうございます(^^)

そして、いつもご心配をかけ
ほんとすみません(>_<)


ちょうど、不安だなーという内容の記事をアップしたばかりのところだったので
みかさんのコメントが、心に響きましたよー(*^-^*)

ほんと、明日を不安に思っても仕方ないですよね。
せっかく、今日はいい1日だったんだから
わからない先のことより、今、ですよね(^^)


コメントもらわなかったら
また不安でなかなか寝付けない夜を過ごしていたことでしょう。
ほんと、ありがとうございます!

これからも、こんなあたしのブログですが
よろしくお願いします(人゚∀゚*)
コメントも大歓迎♪︎♪︎
また是非、コメントしてくださいねー!
2015/06/08(月) 00:49:36 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
