2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛い…。
2015年06月06日 (土) | 編集 |
一日中、フラフラ&ウトウトしながら過ごし
夕方になって、やっと頭がクリアななってきたと思ったら
また痛み出したー(ノ#´Д`)イタイ

またオキノームとカロナールを様子を見ながら追加中です…。

今のところ、オキノーム4包、カロナール3つ。
このくらいで治まってほしいとこだなー。

オキノーム飲むと、どうしても便秘気味になってしまうので
便のコントロールもしなくちゃいけなくなるから、大変なのよね( ̄ω ̄;)

とりあえず、今は昨日からのオキノームで腸の動きが悪くなって
お腹が妊婦さんみたいにパンパンで苦しいー(>_<)

モニラックとマグミットとセンノシドで調整中ですが
今のところ、動く気配なし…。

てか、薬が多すぎー!!
薬の副作用でまた薬…
悪循環にもほどがあるわ(o´д`o)=3


…辛いなぁ(泣)
でも頑張ります(つ_;)

痛みよ飛んでけー!
便よ出てこーい!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(T . T)

痛みをおさえる薬の副作用でまた苦しめられ、辛いですよね。
本当に副作用ってどうにかならないですかね😢

私は昨日、5クール目の点滴をして気持ち悪さ&味覚障害と奮闘中です💦

ayaさんの痛みと副作用が早くおさまりますように・・・祈ってます😌
2015/06/06(土) 21:40:53 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
大丈夫…じゃないですー(つ_;)
ほんっと、もう副作用の副作用の副作用…
ってキリがないです┐(´ー`)┌

yukicoさんも辛そうですね…。
辛いの辛いの飛んでけー!!

yukicoさんも頑張ってると思い
あたしも頑張ります!!
2015/06/06(土) 23:20:40 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、ありがとうございます😌

夜中に何回か目が覚めたのですが、気持ち悪くて・・・今回はかなりパワーアップしてますわ😥

ayaさんの辛さと比べたら私の副作用なんて大したことないと思いますが、一緒にがんばりましょうp(^_^)q
2015/06/07(日) 04:28:31 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
大丈夫ですかー?(>_<)
辛いですね…
吐き気が1番辛いですよ…(´;ω;`)

水分はとれてますか?

早く、吐き気だけでも治まってほしい!!
今日は昨日より、少しでも楽な1日になりますように☆

yukicoさん、(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
応援することしかできませんが
パワーを込めまくって、応援してます!!

あたしの痛みはyukicoさんの応援のおかげで
今朝はだいぶ治まっていますよ!

今度はあたしのパワー、yukicoさんまで届けー!!
2015/06/07(日) 08:13:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
