2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛みで眠れず。
2015年06月06日 (土) | 編集 |
ここ最近、腕の痛みが治まっていたので
朝晩のオキシコンチン以外、痛み止めはほとんど飲まずに過ごせていました。

なのに。
昨夜、寝ようとしたら
ウトウトしかけで、急な痛みが左肩らへんに現れ
そこから、ズキンズキンとかなりの激痛に・・・。

久しぶりに、オキノームとカロナールを飲み
すぐに痛みは治まるだろうと
様子をていたんですが
治まるどころか、さらに激しくズキズキズキズキ・・・。

最初に痛みだしたとき、確か1時だったんですが
そこから、オキノームを飲んでは様子見・・・飲んでは様子見・・・
時々、カロナールも入れたりして。

結局、痛みはほとんど治まらず
現在の時刻、4時。

なんだかんだで、オキノーム2.5mgを8包。
カロナール500を5個。

もう、フラッフラですが
痛みの方は、ほとんど変わらず・・・。

オキノーム、制限がないからといって
さすがにこれ以上飲むのも・・・。

と、もう寝るのは諦め起きてしまいました。

脇の下がパンパン・・・・あたしの体、急に何がおこったというのかしら?
特に、いつもと変わらぬ1日を過ごしたんですけどね。
雨のせい?
それとも、ドンピシャで神経圧迫してる?

理由はよくわかりませんが
とにかく痛いし、薬効かないし
みんな寝てるし。

暗闇で、薬をガサゴソガサゴソしてる自分。
麻薬系のお薬を、大量に飲む自分。
突然の、しかも治まらない痛み。

なんか・・・怖い。

やっぱり、がんって怖いよ。
末期って、怖いよ。


でも、なんでもなければ
ここから、負のスパイラルへまっしぐらなとこですが
効かないオキノームが
眠気とふらつきだけはしっかり効果を発揮してくれちゃってるので

あまり、何かを考えられる状態じゃないのだけは、良かったかな。。。


こんな状態ですので、誤字脱字だらけかもしれません。すいませんー。

今日は1日、使い物にならない決定だな。

せめて、痛みだけはどうにか治まりますように。

もう、頭も体もフラフラで眠くて痛くて・・・・
ダメ~(><)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
