2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑さに負けて…。
2015年06月04日 (木) | 編集 |
もう、薄いとかなんだとか
気にしてられんっ!
とにかく、ι(´Д`υ)アツィー!!

と、暑さに負け
どさくさに紛れて

いつの間にか、ちゃっかり
自毛デビュー、しちゃってました(^ω^;)



写真より、実物はもっと薄い人ですよ…。
後頭部、さみしいですよ…。

でも、もう夏だし
いいやー!!
って開き直ってしまった( ̄∀ ̄)


てか、今回は脱毛からしてなんだか中途半端だったなー(๑¯ω¯๑💧)
なので、デビューも中途半端(๑¯ω¯๑💧)

ま、いっか…。

お世話になったaya2号は、シャンプーしてスタンドにおいてありますが…
また使うかもしれない率が高いし、メンテナンスしてもらったほうがいいのか…。

吉成さーん、近々相談のメールしますねー(^0^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

自毛デビューしてたんですね✨
おめでとうございます*\(^o^)/*
写真だと薄いのとか全然わからなくて、いい感じのショートですよ💖

最近私は、涼しい夏用帽子に『ロングのウエーブ付け毛』縫い付けて、暑い時はシュシュでふんわり結んでます。結構いい感じです(^_^)v

今日は暑かったですね💦 熱中症とか気を付けて下さいね!

2015/06/04(木) 18:01:41 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
わぉ♡
めっちゃ良い感じですよー✨!!!普通のショートだ♡
この暑さでウイッグは本当キツイですもんね(;_;)
ayaさんくらいなら自然に見えそうだから、余裕でいけそう♬

でも写メだと実物より髪多く写る不思議、分かる分かる!!
あれは何でなんだろ…??

ウイッグのシャンプーって、どんな手順でしたっけー(>_<)??
最近サボって全然してなかったら忘れちゃいました(T_T)(笑)
2015/06/04(木) 19:32:57 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: yukicoさん
あは、デビューというより
なんとなく、もういいやーって感じで(* ̄m ̄)

昔は、感動しまくりのデビューだったなぁ…。

夏用の帽子に付け毛で、ヘアアレンジ♡
素敵ですね!!
暑いから、少しでも涼しくしないと気分悪くなっちゃったりするから気を付けないとね(^_-)-☆

あたしは勢いでデビューしちゃったものの
これから梅雨だということを忘れていました…
チリチリしそーう(╥ω╥;)
2015/06/04(木) 19:54:28 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
このくらいあると、もう暑くてかぶってらんないよー(>_<)

でも、写真だとあるように見えるあるあるw
あるよねー(* ̄m ̄)

でもまぁ、もとから薄い人なんです(=_=)
と開き直るよ。

シャンプーね!
まず、ブラシでとかして裏返してから〜
シャンプー溶かした水につけといて~
すすぐ!!
ふいて~、トリートメントつけて〜
放置!!

はい、頑張りましょうw
てか、書いてて思ったけどエピさんのヅラはほんと手入れがシンプルで楽だわー(^^)

暑いし、編み込みしたりアレンジも楽しいかもね♡
彩ちゃん、うまそうだし色々試して見せてー(♡´艸`)
2015/06/04(木) 20:00:44 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、おはようございます。

ウィッグ無しで全然平気じゃないですか!
うらやましいですぅ。
私はウィッグ無しだとちょっと...
温水洋一→オバマ→辻元清美まできたんですけどねぇ。
なんか、イマイチだな。

来週の金曜日に吉成さんのとこに行くので、色々相談してみるつもりです。

休薬ウィークだから、無理せず楽しんでくださいね♪
2015/06/05(金) 08:24:46 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
辻元清美、分からなくてググってしまいましたよ(* ̄m ̄)

そこまでくれば大丈夫じゃないですかー!!
あたしも同じようなもんですよw

多分、カラーするとだいぶ違いますよ!
是非、吉成さんと相談されて、カラーを(^_-)-☆

あたしも吉成さんに会いに行きたいんですが
髪、とりあえず切るとこないし( ̄ω ̄;)
カラーも自分でやっちゃってるんで…
しばらく、行けずにいます(泣)

そのうち、体調のよいときを見計らって
お世話になったヅラちゃんのお手入れをお願いしようかなー。

吉成さんに、よろしくお伝えください(^0^)/

2015/06/05(金) 08:33:08 | URL | aya #-[ 編集]
おはようございます。

地毛デビュー
暑さに負けて、、、分かります。
スッキリしたでしょう~

私も勢いでデビューしました。
快適に過ごすことを優先(^^)
先生に「小僧」と言われていました。
今思うとよくあの状態でデビューしたなと
自分で感心します。

ayaさんの顔の輪郭が綺麗でうっとり。
地毛デビュー おめでとうございます。
2015/06/05(金) 09:06:54 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
こんにちは!!

あたしも、夏じゃなければ
まだまだ1か月先でもかぶっていたことでしょう…。
しかし、もう暑さには勝てません(泣)
少々薄かろうが、汗だくよりはいい!
と、かなり開き直ってデビューしてしまいました(^ω^;)
たぶん、先々今の写真を見たら
なんじゃこりゃー(#Д#) アワアワ
だと思います(笑)

お互いに、人の目なんて気にせず
涼しい夏を過ごしましょー(^0^)/

…でも本格的な夏までまだ1か月以上あるし、それまでには普通のショートくらいになってるかもしれませんね(^_-)-☆
2015/06/05(金) 11:36:30 | URL | aya #-[ 編集]
キレイに染められましたね。(^-^)
襟足が、長くないですか?
体調の良いときに、遊びにいらっしゃって下さい。
ため読みで、気がつくのが遅くなって、ゴメンね。
2015/06/20(土) 07:55:22 | URL | 吉成 #-[ 編集]
Re:吉成さん
おはようございます!
\( ˆoˆ )/♡吉成さんだぁー!!
コメント、ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

襟足は、家族と一緒に美容室行ったときに切ってもらっちゃいました(^^;
なので、今は自分より放置しっぱなしのウィッグちゃんが気になったりして…💦

体調がなかなか安定しないのですが
少し落ち着いたら、ウィッグのお手入れと吉成さんに会いに、遊びに行きたいです(・∀・)/

お忙しいのに、コメントありがとうございました!

また、近々、会える日を楽しみにがんばりまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015/06/20(土) 08:09:38 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
