2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


毒は毒。
2015年06月02日 (火) | 編集 |
いくらハラちゃんより楽だと言えど・・・。
やはり、抗がん剤は抗がん剤。
毒は毒なのだ!
ということを、改めて思うここ数日。

さすがに2週目のシンデレラ期間を過ぎた身はキツイ(><)
何がどうキツイかと言われると、何がどうキツイのか良くわからんのだけど
とにかく、地味に、でも確実にキツイのは確か。

なぜか、ここに来て軽い味覚障害まで出てきたりして
何がどうなってるのやら・・・(;´-д-)フゥ-3

腕の痛みは、たぶん少しはマシになってるんだけど
左手の麻痺は相当でして・・・。

ほんっと、使い物にならなくてイライイラするっ キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!

そんでもって、愚痴ついでだからこれも吐いちゃうけど
イボぢが再発しましてねー(@ ̄_ ̄)

免許皆伝とかって調子こいてたら
気を抜いて、便のコントロールミスをしちゃったぜ・・・・泣

うぅぅぅ。

てなわけで、あっちこっち調子わりーです。
でも、愚痴吐ける元気はありますv( ̄ー ̄)v

なので、ぼちぼち頑張ります。

毒よ~早く抜けろ~(@ε@)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんにちは。 大変そうですね💦

ジェムさんも副作用いろいろあるんですね。地味な副作用でもいろいろ重なると辛いですよね(T . T)
私も3クール目ぐらいから味覚障害があって3〜4日で治るのですが、美味しく食べられないのって辛いですよね😥

ayaさんの左手の麻痺と痛み、ジェムさんの副作用が早く治まるように・・・応援しています!

2015/06/02(火) 11:31:36 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんばんは!

副作用…ひとつひとつは地味でも重なり、続くとウンザリですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ

味覚障害は、ほんっと嫌です!!
あたしの今回の味覚障害は
ハラちゃんに比べればだいぶ楽なんですが
やっぱり、少しでも味覚がおかしいのは嫌ですねー。

点滴の時に、氷を口に含んでると
ほんと気休め程度ですが、多少違うように感じるんですが…
もし良かったらあまり期待せずにやってみて下さい(^ω^;)

いつも応援してくれてありがとう!
あたしもyukicoさんを応援してますよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2015/06/02(火) 22:40:11 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん大丈夫かなー(´・д・`)
味覚障害、来ちゃったかぁ(T_T)
まったく副作用のない抗がん剤ってないのかなぁ…
何で頑張ってるのにさらに辛い思いしなきゃダメなのかヽ(`Д´)ノ

あ、私も痔持ち仲間です〜(笑)
便秘や下痢が続いた時は、お尻がヤバい事になりますww
市販の軟膏を自分で塗り塗りしてやり過ごしてます(^_^;)
2015/06/03(水) 02:45:45 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
味覚障害、すっかり忘れてたから
なぜ今頃っ(°д° )!!ってビックリしたよw
でもやっぱ、軽いんだー♪♪
もう治ったよ(*^^)v

それより、お尻が大変ー!!
彩ちゃんもぢ主さんだったのね(^ω^;)
あたしは、病院で薬もらってるよー。
とりあえず、しばらく塗り塗りがんばるー(╥ω╥;)
2015/06/03(水) 10:01:28 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
