2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


シンデレラ。
2015年05月30日 (土) | 編集 |
あたしのステロイドという魔法の薬もそろそろ時間切れが近づいてるようです…(ーー;)

今朝は左手が痛い!!

いつものように、お腹は張って苦しいし…
今日までは、一応デカドロン服用なので
魔法の効果も、あと1日…ってとこでしょーか(*T_T*) 


ってことで、今日はノンビリ~…
なんてしませんよっ(* ̄m ̄)

遊び倒しますw

日、月あたりはほんとに死んでれらになりそうですが(๑¯ω¯๑💧)
それさえ抜ければ、今週は休薬週\(°∀° )/

また遊び倒しますw

たとえ、オキノームでヘロヘロになろうとも!!
気持ちまで死んでれらにはならへんでー(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんも、よい週末をお過ごしくださいねー*˙︶˙*)ノ"
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どんな意味のタイトルかと思えば(°Д°)
ayaさんネーミングセンスありますよね〜♡
笑っちゃった(*≧艸≦)

でも無理は禁物ですよー(>_<)💦
いや、でもでも、しっかり遊んでいっぱい笑って過ごして下さい(*´ω`*)
何して遊ぶんだろー♬
2015/05/30(土) 14:33:33 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
タイトルって毎回悩むよねー(ー∇ー;)

今日はカラオケ行ってきたよー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
んで、友達のうち移動してダラダラとお菓子食べ続けたw

楽しかったわー♡

けど、やはり予定通り今は死んでれら…
チ───(´-ω-`)───ン

明日は遊べ倒せそうにない…(泣)
2015/05/30(土) 22:30:39 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
