2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女の子、再び。
2015年05月29日 (金) | 編集 |
ホルモン治療やめて、数回来た女の子の日。
でも、数回とも全て来そこない?で
量は少ないのにダラダラと長い、めちゃくちゃな女の子の日で
その数回後に、ナベさんを始めたらピッタリとまた止まってしまった。

あれから…半年くらい?
ハラちゃんでも止まったまま。
しかし、ジェムさんになったとたん
急にまた女の子になった!

さっき来たばかりなので、量も少ないし
また来そこない?のまま終わるってことも大ありなんだけど

やっぱり、久々に来るとちょっと焦る(^ω^;)


ほんとは、止まったままのほうがいいんだけどねー。
でも、ウツの方には女の子の日があったほうが
断然調子が良くなるので、なんとも言えないなぁ~(ーー;)


そう言えば、先日の診察で
今後の予定について聞いてみたんだけど
もう、髪の抜ける抗がん剤はやりたくないって言ったら
ないけど、探したらあるかも…ちょっと探してみる…ようなことも言ってました。

それと、もしなかった場合で
どうしてもやりたくなかったら
また、ホルモン治療にチェンジすることもアリかも聞いてみました。

アリだそうです!!

あたしとしては、ホルモン治療は抗がん剤よりも辛く厳しい治療なんだけど
でも、それらと、髪の毛を天秤にかけたらやっぱり、髪の毛のほうが重いので…

もしかしたら、今後、またホルモン治療をやるかも…です。

ま、今はジェムさんのことだけを考えて
ジェムさんとラブラブになるのが1番なんだけどね♡

女の子の日が急に来たので
今後のことも、ちょいと考えちゃった夜でした(^ω^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。