2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


思わぬ作用!
2015年05月28日 (木) | 編集 |
抗がん剤といえば、副作用くらいしか思いつかないけど
今回は、嬉しい作用がありました!!

ステロイドのおかげで、痛くなーいヽ(・∀・)ノ
久しぶりに、痛みから解放されてますっ!

すごいな、ステロイド。
ハイにしちゃうだけじゃなく
痛みまで感じなくさせちゃうんだ!!

もちろん、副作用のステロイドハイには困ったもんですが…
今回は許しちゃう♡

てか、抜けたときが今から怖いけどねー…:(´;Д;`):

ま、お薬いっぱいもらってきたから大丈夫っしょ!

ジェムさんは、今のところ副作用も楽で夢のような薬です⋆。˚✩
これで効果がついてくれば…♡

ハラちゃんでは、ボロボロにやられたけど
また、気持ちも新たに
希望をたっぷり持って頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は朝まで、ぐっすり寝たいなぁ(つω-`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん点滴お疲れ様ー(*゚▽゚*)✨

タイトルが『副作用』じゃなくて『作用』だったから何があったのかと思ったー✨
痛みや味覚障害がないなんて、ジェムさんスゴイ!!!
ayaさんと相性良いのかな(*>ω<*)

ハラちゃんで相当ツラそうなayaさんを見てた分、今少しラクそうなayaさんが見れて私も嬉しーい♡♡
しっかり美味しい物食べて、満喫して下さいね♡♡
2015/05/28(木) 06:14:22 | URL | 彩 #-[ 編集]
ayaさん、点滴お疲れ様でした😌

ステロイドの思わぬ作用よかったですね⤴︎

ジェムさん副作用が少なくて髪も復活してきて、本当に夢のような薬ですね*\(^o^)/*
全ての抗がん剤が、ジェムさんのようならいいですね。

ジェムさんが効いてシコリンが小さくなって痛みもおさまるように・・・応援していますp(^_^)q
2015/05/28(木) 07:10:48 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: 彩ちゃん
へへ、たまには作用もなくっちゃねー(*´罒`*)

今回は、味覚障害がなくて
ほんと楽で…
改めて、味覚がどれだけ生活にとってストレスかわかったよー(;д;)

痛みも、かなりのストレスなんだろうけど
まだ薬で対処できるからねー。
今回みたいに、思わぬ作用があることもあるし✌︎︎

2.3日しかもたないだろうけど
痛みがないあいだを有効に使うよー(^^)

それにしても、せっかく副作用が楽なのに
楽だと効いてんのかー?って今度は不安になるね(^ω^;)

彩ちゃんもムリせず、今はお姫様でいてね(*´罒`*)
2015/05/28(木) 08:46:58 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ほんと、昨日は点滴中まで痛くて
終わったら痛み止め追加しないとーって思ってたら
終わってから痛くないのに気づいて!!
びっくりしました。
ステロイドこそ、魔法みたいな薬だなー。
…でも抜けるとこわーい、ね((((;゚Д゚))))

ジェムさんは、今までのはなんだったのってくらい楽で
これがずっとできればほんっと最高なんですけどね。
まだ効果も出てこないし、ジェムさん頼みしかできませんが…
みんなもお願いしてくれてるんだから、しっかり効いておくれ!(o・ω-人)

yukicoさん、体調はいかがですか?
このところ暑い日が続いてますが、大丈夫ですか?
昨日、ジジが今年初スイカを買ってきてくれたら
甘くて冷たくてとっても美味しかったです!
治療中は、さっぱりとして特に美味しいですよね。
yukicoさんも、見かけたら是非ー!
気分だけでも夏気分でちょっと上がりますよ٩(ˊᗜˋ*)و
2015/05/28(木) 08:54:08 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、ありがとうございます(^o^)

副作用は落ち着いていて、今は足の裏の痺れと軽い筋肉痛ぐらいです。 あと、相変わらずのホトフラ・・・これが一番辛いかな😥

スイカ夏っぽくて✨いいですね!
暑さに弱くて、ちょっとバテ気味なので🍉食べたいな〜( ^ω^ )

ayaさんも外出する時は暑さ対策して、体調崩さないように気をつけて下さいねp(^_^)q


2015/05/28(木) 10:32:35 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
これからますます辛いですね、ホトフラ…ι(´Д`υ)アツィー

うん、スイカ食べて少しでも涼をとってくださいな(^^)

あたしも、無理しないように過ごしマース!
2015/05/28(木) 11:05:43 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
