2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


20万アクセス!
2015年05月20日 (水) | 編集 |
また、気づかぬうちに
20万アクセスを超えてることに気づきました∑(゚∀゚ノ)ノ

20万・・・改めて、スゴイ数字だ・・・。

7年まえに、右も左もわからず恐々と始めたこのブログが
まさか、ここまでこれるとは・・・。
夢にも思いませんでした。

だいたい、3日坊主が大得意のあたしですから
7年も続いてること自体がキセキww

でも、それも読んでくれるみなさんがいるからです^^

7年の間に、ほんっとに色んなことがありました。
カテゴリの欄も、いつの間にか増えに増え
今ではエライ長さになってます(・∀・;)

これも、7年まえには想像もできなかったこと。
というか、これは想像もしたくなかったこと('';)

初発の治療が終わるとともに、このブログも終わりにしたかったというのが本音ですが
でも、そこで終わらなかったからあった出逢いもあり
人生には、偶然はなく起きる出来事は必然、だと思えば
今、こうして続けていることもちゃんと意味のあることなんだと、思います。

このブログはあたしにとって、唯一
心の内をぶちまけられるところです。
なかなか吐けない弱音も愚痴も、ここでは思うがままに吐きまくってます。

それは、受け止めてくれるみんながいるから。
励ましてくれるみんながいるから。
共感してくれるみんながいるから。

結局のところ、こうしてブログが続けられるのも
今、あたしがこうしてあたしでいられるのも
ここで出逢えた、みんながいるからなんだなーヽ(*^^*)ノ

ほんっと、みんなにはいつも心から感謝しています。

あたしのブログにたどり着いてくれて
あたしと出逢ってくれて
あたしを想ってくれて
ほんとにほんとにほんとに・・・・

ありがとうございます!!

これから、さらに厳しい道が待っていることでしょう。
それでも、頑張らなきゃならない。
頑張るしか、あたしには道がない。

なので、これからのayaも
弱音と愚痴だらけで、情けないayaも
どうか、どうか、応援してやってくださいm(*- -*)m

時々は逃げたくなっても
みんながいる限り、あたしはちゃんとここに戻って
頑張ることを宣言いたします"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


いつも、密かに読んで下さってる方々にも・・・。
心から、感謝いたします。
あたしは、想いは伝わると思っています。
だから、今こうして頑張れているのも
同じ空の下、応援してくださっている方々のおかげだと信じています。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!


20万アクセスまで来ました。
次の目標は30万アクセスです。
絶対、絶対、達成するぞー!

みんな、これからもよろしくねー(♥´人`)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わーい20万アクセス〜ヽ(●´∀`●)ノ
おめでとうございます✨

ayaさんの人柄や魅力が、それだけブログに表れてるんですよ(*´艸`*)
文章には性格が出るって言うし✨

いつも読み逃げ専門の私が、初めて自分からコメしたのがayaさんのブログです(*ˊᵕˋ*)
これからもずっとファンでいさせて下さーい♡♡
一緒に頑張りましょうね٩(๑•̀ω•́๑)و!!!
2015/05/21(木) 05:35:38 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、ありがとう(^-^)

こうして、彩ちゃんに出逢えたのも
ブログが続いていたからだもんねー。
あたし、プラマイゼロの法則って信じてるんだけど
ほんと、再発転移したことは大きなマイナスだけど
それによって得たものは大きなプラスなんだよねー(*´罒`*)

彩ちゃん、これからもよろしくね!!
お互い、頑張ろうね、一緒に٩(。•ω•。)و
2015/05/21(木) 08:28:08 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 11:43:54 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
ちゃんとできてるよー!
ありがとう(^-^)
今、外だから帰宅したらするねー♡
2015/05/21(木) 11:51:36 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん(ムーミンのミーさん😌)、お久しぶりです。
けどほぼ毎日お邪魔していました󾌰
20万アクセス、すごいですね❗
私も含めて皆さんが応援しています。
様々なことが起きてもいつもayaさんが少しでもayaさんらしくそしてayaさんの悲しみや辛さが軽減されるよう願っています。

あまりコメントはしませんがいつも応援しています󾌰
あしたもお邪魔させてくださいね。
そして30万アクセス達成の時もお祝いさせてください🎁🎂

長すぎました、ごめんなさい。
2015/05/21(木) 17:13:14 | URL | #-[ 編集]
ayaさん、20万アクセスおめでとう(^▽^)
これからも、思いっきり心の内をぶちまけちゃってください!
応援してますよ~!

ayaさんは来週も病院なのかな?
私は来週術後初めての検査なんです。
採血とCTなので、ブレストセンターには行かないんですけどね。
キョロキョロしながら歩いて、ayaさんらしき人を発見したら声かけちゃおうかなo(^o^)o
2015/05/21(木) 21:23:21 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re:
ほんとーに、嬉しいコメント♡
ありがとうございます!!

あたしも、辛い時は陰ながら応援してくださっている方々のこと、いつも思い出して
そのおかげで、なんとか乗り越えることができています(^-^)

やはり、想いの力はあるのですね♡

みなさんの優しい想いに応えられるよう
これからも頑張っていきます!

3万アクセスのときも、是非一緒にお祝いしてくださいー(^0^)/
2015/05/21(木) 23:01:30 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、これからもぶちまけまくりますーw

はい!あたしは来週も病院ですよー!
術後、初めての検査はドキドキですね(><)
ブレストセンターには来ないとのことですが
あたしも、病院内をあちらこちら動き回っていますので
もしかしたら、どこかてバッタリ…!
もありえますよ(≧▽≦)
どうぞ、探して下さいなー♡
ウォーリーを探せ、みたいなw
2015/05/21(木) 23:05:11 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(金) 23:20:46 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
こちらこそ、ありがとうです(^0^)/

そっかー、そのワードで出逢ったんだね。
なんか、幸せだ♡

あたしと出逢ってくれたことに、心から感謝です!
これからもよろしくお願いします(^^)
2015/05/23(土) 02:23:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
