2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛ぁい(><)
2015年05月18日 (月) | 編集 |
しこりん、成長中につき
神経圧迫による痛みが酷く…。

左手どころじゃない!
左腕の付け根から指先まで
全部が激しく痛すぎる(><)

先週の緩和で、リリカの25mgを処方してくれたんだけど
これが、まーったく効かず。

効かなければ、増量していくらしいですが
副作用調べたら、なんだか怖いことばかりΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

とりあえず、耐え難い痛みなので飲んでますが
今週の緩和では、違う薬がないか相談してみような。

しかし、短期間にしこりんがぐんぐん大きくなるのがわかるので
かなり、怖いです…。

痛みもあると、ほんっと弱気になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

痛みよ痛み、飛んでいけー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさんの痛み、遠〜〜〜くに飛んでけー(>_<)!!!!
しこりんも大きくなるなーーーーー゚(゚`罒´ ゚)゚!!!!!

左腕全体が痛いって、かなり生活に支障あるんじゃないですか(´•ω•`)??大丈夫かな…
私もまだ左腕の付け根がビリビリ痺れてる感覚があって、赤ちゃん抱っこして落としちゃわないか今からヒヤヒヤです(*_*;

何でうちはまだ若いのにこんな思いしなきゃダメなんですかねー( ー̀ωー́ )
本当に腹が立つ!!でもどこにぶつけて良いか分からないから、消化しきれないですよね(T_T)

少しでもayaさんの不安や痛みが和らぎますように…(>_<)
2015/05/19(火) 10:42:01 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、ありがとう(´nωn`)

そうなの!生活に支障出まくりだよー。
何するにも思うようにできないからイライラ…。

術後はしばらく痛みや痺れがあるよねー。
しっかりリハビリしてね(^-^)
1ヶ月くらいで、治ってくるから頑張れー!

ほんっと、なんで次から次へとこんな目に合わなきゃならないんだろ…
ちくしょーヽ(`Д´)ノ
2015/05/19(火) 13:04:06 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 01:56:33 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
お久しぶりです!

いつも読んでくださってありがとうございます!

ハラヴェンが効かなくなったのは残念でした…
が、副作用もキツかったので正直どこまで続けられるか自信がなかったです。
ジェムザールの副作用がどう出るかはわかりませんが、気持ちを新たに
また、頑張ろうと思います。

緩和の先生からも、放射線の案は出てますが
主治医は、抗がん剤の効果の目安にもなっているのであまりやりたくない様子…。
まぁ、どちらにしろ、どうにもならないときの最終手段な感じです。

記事にも書きましたが、今日からオキノームが処方されたのでしばらくオキノームとカロナールで様子をみます。

いつも気にかけていただいて嬉しいです。
最近は、弱音や愚痴ばかりで情けないですが
また、前向きに治療していけるように
足元を固め、頑張りますのでよろしくお願いします(^0^)/
2015/05/20(水) 14:09:10 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
