2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチ脱ヅラ。
2015年05月15日 (金) | 編集 |
もみあげと、襟足がだいぶ伸びたので
これなら帽子だけでも病人っぽく見えなくなったかな…と
友人達に確認してもらい、OKが出たので
思いきって、帽子だけかぶって外出してみました(^^)

久々のウィッグなしの外出。
ちょっとドキドキしちゃったけど、大丈夫だったー(≧▽≦)

まだまだ、てっぺんや後頭部はスカスカなので
自毛デビューはできないけど
場所によっては、帽子だけのプチ脱ヅラができるように!!

嬉しいなー(♡´艸`)

何事もなければ、夏にはベリショで自毛デビューできそうだね♪♪

ジェムさんが効いてくれて
ずっと効き続けてくれるといいな。

また脱毛する抗がん剤を使うようになるかもしれないけど…。

今は、髪が伸びる楽しみを素直に味わうことにしよう!!
先のことなんて、なにもわからないんだから…ね(๑ -∀• )♡





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わー♡♡やったやったー♫

最近暑くなったし、やっぱり地毛で過ごせる快適さは最高ですよね✨
帽子スタイルも似合ってます♡
ふふ(*´艸`*)なんだか私まで嬉しくなってきたなー♡

大丈夫です、ジェムさんが長〜くしっかり効いてくれます٩(`・ω・´)و!!!
絶対に絶対に大丈夫✨!!!
2015/05/15(金) 21:36:59 | URL | 彩 #-[ 編集]
こんばんは☆.:*☆

プチ脱ヅラよかったですね〜*\(^o^)/*
写真だと帽子なしでもいけそうな感じに見えますね✨
きっと夏には自毛デビューできると思います(^_^)v

私は、ほぼハゲなのに最近暑くてたまに帽子のみで出かけています😅 それでもホトフラがくると帽子を脱ぎたくなってしまいます。もちろん脱ぎませんけどね〜💦
これからもっと暑くなるのに・・・どうしたもんかと考え中です(*_*)

ジェムさんがよく効いて長いお付き合いになるように応援していますp(^_^)q



2015/05/15(金) 21:52:19 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ありがとー(≧▽≦)

ほんと最近暑くて、ヅラをかぶるのが辛くて(><)
まー、結局帽子かぶるんだから
夢の「頭皮に風を感じる」には、まだもうちょっとの辛抱なんだけどね(^ω^;)

でも、ヅラと帽子の違いだけでも気分が違うよね!

早く、ほんとの自毛デビューの報告がしたーい!!
2015/05/15(金) 22:30:03 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(金) 22:35:15 | | #[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございますー(^^)

そう、写真だとね…大丈夫そうに見えるけど
実物はまだまだスカスカ(^ω^;)
しばらくは、ヅラと帽子の両刀使いですw

夏のヅラ生活は厳しいですよねっ(><)
あたしも7年前に経験済みですが…
汗がポタポタ落ちてくるわ、痒いは、暑いは…。
何かいい解決法がないですかねー。
ちょっと考えてみます。
見つかったら教えますねー(^0^)/

ほんと、ジェムさんとは長く良いお付き合いを期待してます!!
2015/05/15(金) 22:35:44 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメさんへ
嬉しいメッセージをありがとうございます!
なんか、感動。゚(゚´ω`゚)゚。
またひとつ、使える薬が減って弱気になったりしてましたが
秘コメさんの言葉で、前向きな考え方ができるようになりました!
ほんと、ありがとうです♡

あ、お肌は加工しまくってますよw
詐欺師だわー(*´罒`*)
2015/05/15(金) 22:40:12 | URL | aya #-[ 編集]
お出かけしたんだね〜(*^^*)可愛い♪
もう帽子なしでも全然良いんじゃないかぁ?
って思うけど、徐々にオープンにした方が良いか♪
今年は帽子が流行りみたいで、かわいいのいっぱいあるよね〜♪(私も昨日楽天でポチッとしちゃった♪)
ジェムさんに頑張ってもらおーね‼︎
いつもいつも応援してるよ〜ヽ(*'▽'*)ノ
2015/05/15(金) 22:52:26 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
うふ、思い切ってお出かけしちゃったー( ̄∀ ̄*)

うん、そのままでも大丈夫な気もするけど
上とか後ろから見ると、やっぱまだ薄毛な人だから
もう1カ月くらいは、外出には帽子が必要だなー。。。
でも、ほんと今年はかわいいのいっぱい出てるから
色々買って、帽子ファッションを楽しむよーヽ(*^^*)ノ

いつも応援ありがとうだよー(ω´∀`ω)
2015/05/19(火) 00:30:44 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
