2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


さよならハラちゃん。
2015年05月13日 (水) | 編集 |
来週から、ジェムザールに変更になりました!!

さよならハラちゃん…短いお付き合いだったわね…。

はじめまして、ジェムさん。
長いお付き合い、期待してるわよ(^^)

ジェムさんは、脱毛は少ないみたいなので、思いがけず脱ヅラできちゃうかも!!

それを楽しみに、頑張ります!!

とりあえず、報告までー。


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、病院おつかれさま。

風邪もヒドくならなかったみたいで良かったですね。

ジェムザール、私使いましたよ~。
私の場合は脱毛は無し、味覚障害も無し、吐き気も無しでした。
ayaさんの副作用も軽く済むことを祈ってます!
2015/05/13(水) 11:50:51 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ご心配おかけしましてー(^ω^;)
1日で治るとは!!
この免疫力で、なぜガンになったかが不思議ですw

おー!
ジェムさん、最高ですね!!
末永ーくお付き合いしたいものです(>人<*)
2015/05/13(水) 14:56:34 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさーん(>_<)

毎日毎日覗きに来て、なんて言葉をかけて良いか分からなくてひたすらコッソリ心配してました(T_T)

ハラちゃん、お別れなんですね(>_<)
でも次のは脱毛ないみたいだし、きっと頑張ってるayaさんに神様からご褒美だと思います✨

次の薬はぐんと効いて、髪もまた元通りに戻ります✨!!
脱ヅラ、羨ましい(≧∇≦)✨
髪が伸びてく様子、教えて下さいね(^^)♡
それを励みに、私も産後3ヶ月の抗がん剤早く終わらせます(`・ω・´)!!
2015/05/13(水) 17:14:41 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃんーありがとうー(^0^)/
あたしも、彩ちゃんのブログ、ちょこちょこ行ってるよー!
コメ残せなくてごめんね(><)

ハラちゃんとはお別れになってしまいました…でも、副作用がキツかったから正直ホッとしてるけどね(^ω^;)

次は何より脱毛がないから、長く長く効いてほしいなー。

お互い、自毛デビュー目指して頑張ろうね!

2015/05/13(水) 18:45:28 | URL | aya #-[ 編集]
おはようございます。
今日のお天気のような
ayaさんの前向きな文章、安心しました。

きっと良い方向に向かうと信じていますね。
イエ、良い方向に向かいます(^^)

2015/05/15(金) 10:14:04 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
ありがとうございます!
現実は厳しいけど
希望を持って、まだまだ頑張りますー(^0^)/
2015/05/15(金) 19:27:06 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
