2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しこりん…。
2015年05月10日 (日) | 編集 |
相変わらず左手は痛い(><)
手のひらから先は、痺れが酷く感覚があまりわからないのに
痛みはあるから、タチが悪い…。

例えるなら…
冷凍庫で何時間もキンキンに凍らせた感じ?
ちょーわかりにくいね(^ω^;)


さっき、何気なくしこりんを触ったら
確実に大きくなってた。

あー、ハラちゃんはもう効いてくれてないのか…予感はしてたけど
改めて、しこりんの存在を確認すると
がっかりと、これからどうしたらいいのか…
わからなくて、心がザワザワする(´nωn`)


なんか怖いな。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、こんばんは。

左手の具合はどうですか?
無理し過ぎないようにしてくださいね。

水曜日は病院ですよね?
ぽっちゃりS先生、優しい看護士さん、緩和のお母さんと頼りになる人たちが大勢いますよ。
ざわつく気持ちが楽になるように、いっぱい話してきてください。
私もパワー送りますっ!!
2015/05/11(月) 21:06:09 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ありがとうー!!

そうですよね…いっぱい話して、ザワザワ消してもらってきます(^0^)/

2015/05/11(月) 23:03:06 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
