2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつも通り…。
2015年05月03日 (日) | 編集 |
味覚障害が始まりました。

よくもまぁ、毎度毎度予想通りのタイミングで来てくれるもんです…(o´д`o)=3

これまた、予想通り行けば(絶対行くだろうけど)連休中、ずって味覚障害ってことです…(=_=)

連休中は、びっしりお出かけの予定が入ってるのに…
美味しいものが食べられないなんてー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

前半はステロイドハイのため、大丈夫そうですが、後半の体調も不安なところです…。

まぁ、ムリせず楽しい連休になるといーなー。

皆さんも楽しい連休をお過ごしください(^0^)/


コメント
この記事へのコメント
おはようございます\( ´ω` )/

楽しい予定がある時は体調も万全でいたいですよね(>_<)
ayaさんはGW、どんな予定があるんだろ(*´艸`*)

少しでもお休みを満喫出来ますように✨
ぼちぼち休みながら、無理しちゃダメですよー╭( ・ㅂ・)و
2015/05/03(日) 08:13:26 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ありがとー!

せっかくの連休だから、休薬しようかとも思ったけど
この前も休薬したばったりだしね。
今回は根性で乗り切ることにしたがんばることにしたo(・`д・´。)

ま、今回は近場だから大丈夫…でしょう!

彩ちゃんはどんな連休かな?
お腹苦しいだろうからムリせずね。

最後の二人きりのお休みだよー!
思い出たくさん作ってね♡
2015/05/03(日) 12:24:37 | URL | aya #-[ 編集]
お久しぶり~
参ったよ~!!
とうとう…脳転移しちゃったよ(>_<)
放射線もガンマぐらいじゃもう、無理~!
全脳やって、今は頭に直接抗がん剤を入れる治療をしています!
でもまだまだ頑張るよ!
一応、お知らせしますね~!いつも応援しているよ~(^.^)
2015/05/04(月) 14:32:20 | URL | baliy #-[ 編集]
Re: baliyさん
お久しぶりです!!

そっか〜…頑張っているんですね!!
あたしも、応援してるっ!!

そして、あたしも頑張るっ!!

お互い、負けないで頑張ろう٩(。•ω•。)و
2015/05/04(月) 15:34:55 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
