2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハラヴェン5クール 1回目。
2015年05月01日 (金) | 編集 |
嫌よ、嫌よと言いながら
今日も打ってきました、ハラちゃん。

何だかんだ、これで9回目!!

ただ、最近左腕が時々疼きます…。
しこりんに圧迫されてる?

ハラちゃん、とうとう効かなくなってきたかな( ´•д•` )

先生に言ったら、次回の腫瘍マーカーを見て判断しようということになりました。

さて、どうなるかな…。
次はもうやらない!と決めていましたが
今朝の今井さんの会見を見ていたら
抗がん剤をやめる、ということがとても怖くなって、また迷いが出てきました。

ま、先のことを考えても仕方ない。
今は、今回のクールを乗り切ることだけに集中しよっと。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、抗がん剤がんばっていますね。
確かに・・・・いやですよね。。
わたしも、そうでした・・・。
副作用は出るし・・・。
でも、これだけやって、また再発したらそれは仕方がないと思っていました。。。
やらないで再発するほうがいやだったから、、つらかったけどね。
ayaさんも、ちゃんとがんばってくださいね、応援しているから。
2015/05/02(土) 08:49:00 | URL | ようこ #-[ 編集]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

点滴お疲れ様でした😌
辛い副作用を我慢してるんだから、ハラちゃん効いてるといいですね!

昨日、私は病院で血液検査→診察をしてきました。
最近知ったのですが腫瘍マーカーが手術後に急上昇していました!(◎_◎;) 今は基準値まで下がっているので、先生は心配ないと言うのですが・・・。
手術前は基準値だったのに、手術後は普通下がるはずなのになぜ? ここ1ヶ月モヤモヤ不安な感じで過ごしました。
そして昨日の腫瘍マーカーも基準値に入ってるものの卵巣を摘出したわりには、少し高めでした。
腫瘍マーカーに一喜一憂しない方がいいと言われるけど・・・やっぱり不安になります😥

ayaさんの腫瘍マーカー、いい結果がでるように祈ってます(^_^)v
あと、今回の副作用が少しでも楽にすむように!
2015/05/02(土) 09:26:46 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: ようこさん
ありがとうございます!
頑張ります(^^)
応援、よろしくです!!
2015/05/03(日) 01:05:34 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます(^^)

腫瘍マーカー、確かに気になるけど
あまりあてにならないと、あたしは主治医から言われてます。

あたしはあまり腫瘍マーカーが上がらないタイプで
再発してからも全く腫瘍マーカーご上がらなかったです。
さすがに、最近は上がるようになりましたけどね(^ω^;)

yukicoさんは、今は下がっているので心配ないですよ(๑ -∀• )

あたしは最近、ずっと横ばいで…
次、上がってたら薬変更になってしまうので
是非とも、今回のハラちゃんが効いて欲しいものです。
2015/05/03(日) 01:10:42 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
