2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じょうちょふあんてい。
2015年04月22日 (水) | 編集 |
情緒不安定。

じょうちょふあんてい。

漢字でかくより、ひらがなのほうが
まだ、マシに見えるから
今日はひらがなで書いてみたww

どっちみち、不安定なのは一緒。
意味ねーww


ホルモン治療をやめて、そしたら情緒がすっかり安定して
今まで苦しんできたウツがすっかり治ったくらいになって
よしよしなんて思っていたら

その後、生理が2回ほど来たけど
その2回とも、量がすくなくダラダラと10日ほど続き・・・
まぁ、まともな生理ではなかったわけです。

そのうち、今度はハラちゃんが始まって
そしたら、生理はピタっと止まってしまった(・∀・;)

たぶん、抗がん剤の影響で
今、ホルモンバランスが悪いのです。

だから、最近は更年期症状に悩まされ
ホトフラやら睡眠障害やら・・・
そして、ずっと
じょうちょふあんてい(笑)

いや。笑いごとではないんだけどねー。
笑うしかないよね(;´-д-)フゥ-3

なんだか、常に心がさみしい・・・・。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます☀️

大丈夫ですか? 更年期の症状、辛いですよね(T . T)
抗がん剤でもホルモンバランスが崩れてしまうんですね💦

私は卵巣欠落症状のホットフラッシュと寒気に悩まされています(*_*)
病院で勧められた更年期に効くサプリメントを飲んでるのですが、効いてるような効いてるないような・・・微妙な感じです😥 もう少し試して楽にならないようなら、漢方を処方してもらうかと思っています。

最近は外出もちょっと憂鬱なのですが、来週は甥っ子&母と江ノ電に乗り鎌倉散策をしてきます🚃

ayaさんも爽やかな季節✨なので、新緑でも見て気分転換して下さいね🍀





2015/04/23(木) 08:04:52 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
ayaさーん(>_<)
大丈夫かなぁ(´•ω•`)

身体と心って繋がってるから、どっちかがツラいと両方のバランスが崩れますよね(>_<)
ayaさんが少しでも身体も心もラクになれる方法、何かないのかなぁ……

近くにいたら今すぐ会いに行きたいです😢
何もしてあげられないけど、ぎゅーってしてたくさんお話聞きたいです。

もっと医療が進めば良いのに。
なんだか腹が立ってきました(^_^;)(笑)
2015/04/23(木) 11:53:05 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: yukicoさん
こんにちは!

今回は抗がん剤で生理が止まってしまって
そうなるとやっぱり更年期症状が出てきますね。

ホトフラからの寒気・・・わかりますわかります!
今はないですが、ホルモン療法をしていたとき
(υ´Д`)アツー ブルブル(((p-д-q)))ブルブル の繰り返しで
体がほんとおかしかったです。

ホルモンバランスがおかしいと
心身ともに、辛いですよね(;ω;)

漢方、あたしはダメでしたが
人によっては効果あるとか。
サプリでダメなら、漢方試してみてください^^


鎌倉、楽しそう♪
気分転換にお散歩するのがちょうどよい季節ですものね。
楽しんできて下さいね^^
2015/04/23(木) 15:03:46 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、辛い時なのに
コメントどうもありがとうねー!!

ちゃんとぎゅーってしてもらった気持ちになったから大丈夫ヽ(*^^*)ノ

ほんと、もっと医療が進んでもいーよねっ!
なんだかんだ言って、ほんとに辛いところは
あまり進歩しないんだから・・・・。

お互い、頑張ってるんだもん。
絶対、いつか報われるはず!!

あたしも、彩ちゃんをぎゅーってして
応援してるからねっp(*^-^*)q
2015/04/23(木) 15:07:27 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん、調子はどうですか?

私はFECを使ってから生理が止まったままで、ホトフラにイライラしてます。

金曜日もすごく暑くて「今日はしつこいなぁ」と思っていたら、風邪による熱でした(T^T)

土曜日から友達と伊勢旅行の予定だったので、発熱しながら行ってきました!「みんなが幸せになりますよ~に」とお願いしてきたので、きっとayaさんにも届きますよ♪
2015/04/23(木) 20:02:50 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
熱、辛かったですね(>_<)
でも、旅行行けて良かった!!
お祈り、ありがとうございます(^0^)/

ホトフラもほんっと、イライラしますよねー!!
これから暑くなると、余計ですね…(o´д`o)=3

お互い、ホルモンには思いやられますが
うまくリフレッシュしながら乗り切りましょう(^0^)/

2015/04/23(木) 22:41:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
