2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おデート。
2015年04月21日 (火) | 編集 |
今日はケイちんと、久々におデートしました(♡´艸`)

前回は、あたしの体調と天気が悪くてキャンセルしちゃったから
今日は会えて嬉しかったー!!


今のあたしの色んな想い、聞いてもらえてスッキリしました。
今までもずっとそうだったけど
ケイちんは、どんな時も
あたしの気持ちをすごく良くわかってくれて
どんなあたしでも、それでいいんだよって、受け入れてくれる♡

ケイちん、今日もありがとうね!!
おかげで、気持ちが楽になったよ(^-^)

ありのままのあたしで会える友がいること。
そんな友に出会えたこと。
幸せですね♡



またゆっくりねー、ケイちん(^0^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は会えて本当によかったよ(*^▽^*)
ブラックKatieもさらけ出しちゃったな~
また互いにいろんな気持ちを吐き出そうね!

ところで!ayaちゃんが撮ってくれた写真の私の口角上がってるやん!!
メイクの時に上がらないのは何故なんだ(。-`ω´-)ンー
2015/04/21(火) 21:01:43 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
今日は楽しかったー!

てか、ピュアホワイトと思わしといて
実はブラックなのは、今に始まったことじゃないじゃないΣ(ノ∀`*)ペシッ

あたし、ブラックケイちん大好きよ♡

そーいや、口角上がってる!!
さては、あたしとの時間がとても心地よいってことねΣ(ノ∀`*)ペシッ

なーんて。

今日は話し足りなかったから、またゆっくりねー(^0^)/
2015/04/21(火) 22:43:22 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
