2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日も。
2015年04月14日 (火) | 編集 |
また点滴です。
やりますよー。

自分なりに、納得いく答えが出るまでは
嫌々ながらも、とりあえず治療続行です。

雨の中、体も心もボロボロだけど
同じ空の下、想ってくれてる人がいると思えば
まだもうちょっと、頑張れる!!

みなさん、ありがとう♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^_^

『まぶしい。』を読んで、どんなコメントをしていいかわからず、ayaさんのことを考えていました。

昨日、がんの治療をしている遠縁の方からお見舞いが届きメッセージが添えられていて少し元気になりました。
“無理しないでと言われても無理をしなくては乗り切れない。 笑顔と思っても笑顔になれない。 治療は本当に辛いものです。 周りに甘えて下さいね。 あなたは大切な人だから。”

ayaさんの周りにはご家族やお友達、たくさん大切な人がいると思います。お会いしたことはありませんが、私にとってもayaさんは大切な人です。
最初にコメントした時に暖かい言葉で励ましてくださり、その後も副作用で辛い時、ayaさんも頑張ってるんだ・・・一人じゃないんだなって感じました。
何もできないけれど、辛い時はブログに吐き出して下さいね。ayaさんのことを想い、パワーを送ります。

今日の点滴、辛くないように!・・・応援していますp(^_^)q





2015/04/15(水) 04:37:07 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
おはようございます。
やっと少し暖かくなりましたね♪

気持ちを上手く伝えられなくて、コメントしたいけどできなかったです。
私も黒~い私のときがあるけど、これが私だもん!と開き直ってます。いい加減な性格なんだろうなぁ。

今日は病院でぽっちゃりS先生に「大丈夫、大丈夫!」ってお気楽パワーを貰えそうですね。
血管痛など出ませんように、私もパワー送りますよ~!

行ってらっしゃい!!
2015/04/15(水) 07:44:22 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: yukicoさん
yukicoさん、ありがとう!
コメントしづらい記事で、困らせてしまってごめんなさい(>_<)

でも、yukicoさんの気持ちがとても嬉しくて元気が出ました(^^)
あたしは、こんなにたくさんの方に想ってもらえて幸せです。

まだまだ、たくさん愚痴ると思いますが
そんな時は、どうぞコメントは気にせず(笑)

今日も頑張ります!
2015/04/15(水) 10:27:11 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ありがとうございます!

コメントしづらい記事でのときは、どうぞ気にしないで下さいね。

そう、確かに黒いあたしもあたし。
逆に、黒いほうが本来のあたしに近いかも(笑)

今日は病院、激混みで
まだポッチャリ先生に会えませーん( ´•д•` )
また、お気楽に背中を押され
4階へ向かうことになるでしょう(ヽ´ω`)トホホ・・

来たからには、頑張って治療していきまーす!

温かいコメントをありがとう(^^)
2015/04/15(水) 10:32:48 | URL | aya #-[ 編集]
何かかえってすみませんm(_ _)m

でも、黒いayaさんも白いayaさんもピンクのayaさんも、色々あっていいと思います(^_^)v

ブログ楽しみにしてるので、何でも書いて下さいね! 気ままにコメントさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

病院、混んでて大変ですね💦 待ってるだけで疲れちゃいますよね(>_<)
2015/04/15(水) 11:15:33 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
いえいえ、こちらこそなんだかすいません(^ω^;)

お言葉に甘えて、色んな色のあたしをお見せしちゃおうかな(*´罒`*)

病院から今帰宅しました。
疲れましたー(o´Д`)
2015/04/15(水) 16:58:32 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
