2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま!
2015年04月04日 (土) | 編集 |
帰ってきましたー。
何だかんだ、楽しい3日間でした(^^)

現実に戻った感と疲れで
もぬけの殻になってます( ̄▽ ̄;)

月曜日には、また点滴だし…。

あー、沖縄に戻りたい(´nωn`)

また、来年も行けるように
頑張らないと、ですね。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
きれいな海ですね~羨ましいです。

「ストレス溜めず楽しむことが1番の治療よ」
これ、以前お世話になった腫瘍内科の先生の言葉です。

楽しさの疲れを休めて月曜日に備えて下さいね(^^)
2015/04/04(土) 09:30:17 | URL | まろうめ #-[ 編集]
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )✨

沖縄、今の時期ってさすがにまだ暑くはないのかな??
思い出もたくさん出来たんだろうなぁ♡♡
リフレッシュ出来て良かったですね(*´ω`*)

月曜日までは思い出にたっぷり浸っちゃいましょ♡
2015/04/04(土) 21:28:37 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: まろうめさん
こんばんは(^^)

海がキレイで気候が良くて、地元の方はみんな太陽みたいに明るくて…
沖縄、最高でした!!

あっちにずっといれたら、病気も治ってしまうんじゃないかなーなんておもっちゃいます(^ω^;)

楽しかったぶん、治療も頑張らないとですね!
2015/04/04(土) 23:18:49 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ただいまー!!

沖縄は、30度近くあって
一足先に夏だったよー(≧▽≦)
海にも入れたし!!
こっちに戻ってきたら寒くて、季節が戻った感じです(^ω^;)

思い出たくさん♡沖縄パワーもたくさん頂いて、また頑張らなくちゃー。
2015/04/04(土) 23:21:40 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
