2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モヤ~。
2015年03月29日 (日) | 編集 |
体調もイマイチスッキリせず…。
気分はかなりスッキリせず…。

外は春でいい天気だというのに
なんだか出る気にならず
ここ数日引きこもっております|ω・`)

モヤモヤです。

考えることも、ひねくれた事ばかり。

あー、嫌だ嫌だ。

ひねくれた病人ほど、嫌なものはありませんな( ゚д゚)、ペッ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)✨
大丈夫かなー、ayaさん(;_;)

私も昨日の夜家の片付けしてたら、ガン告知された当初の資料が大量に出てきて(・・;)
あの時のヘコみ具合にフラッシュバックしちゃいました(>_<)

ヘコみ出したら止まらないですよね(T_T)
無理に元気出さなくても良いと思います。

たっぷり悩んで落ち込んで、マイナスな気分の自分もいっぱい受け入れて良いと思います(>_<)
自然と気持ちが上向きになるまで、そのままで大丈夫だと思います(>_<)

そんなayaさんの気持ちも分かるし、今のayaさんも私は大好きです(^^)♡
2015/03/30(月) 07:17:40 | URL | 彩 #-[ 編集]
ayaさん、体調どうですか?

気分は、いい時もあるし、スッキリしない時もありますよね。
そんな時は、無理せず家でゆっくりするのもいいと思います😌

私なんて元々出不精なので、病気になって更に引きこもり気味です💦
今日は、乳がんの検査に来ています。
5年ぐらい前の乳がん検診で要精密検査になり、マンモトーム・MRIの検査をし黒に近いグレーと言われ、がんに変化したら手術と言うことで6ヶ月ごとに検査に来ています。
今日はすごく混んでいて、もう2時間も待ってます😥

待合室の窓から見える桜がきれいです✨
ayaさんも気分がよくなったら見て下さいね🌸


2015/03/30(月) 12:26:22 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、ありがとうー!!

好きって言ってもらって、元気出たよ(^^)
こんなときもあっていーよね。

ひねくれた心、無理せずゆっくり戻していこうと思います。

あたしも彩ちゃんが大好きよー(≧▽≦)
2015/03/31(火) 00:45:08 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
病院お疲れ様!!
検査は疲れますよねー(›´ω`‹ )

心配してくれてありがとう!
体調も気分も、少しずつ復活してます!

今日、久しぶりに外に出たら
桜が満開でビックリしました(^ω^;)

せっかく綺麗に咲いてるから、家にいたらもったいないなーと思って
明日は、プチ花見しようと思います(^^)

桜のおかげで、引きこもり終了(笑)
2015/03/31(火) 00:51:01 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
