2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


毛。
2015年03月25日 (水) | 編集 |
花粉症でも、風邪でもないのに
最近やたらと鼻水が出て( ̄ii ̄)ズルズル

不思議だったんだけど
先日、気づいてしまった!!

鼻毛が、薄くなってることにΣ(°д°ノ)ノ

なるへそー。
それで鼻水( ̄ii ̄)ズルズルだったわけか。

たかが鼻毛、されど鼻毛。
やっぱりないと困るもんだな。


ちなみに。
眉毛&まつげはちゃんとあります。
腕毛、すね毛は薄くなって処理いらずでラッキー(*^^)v

しかし、脇は普通にあります…。
下も…(*ノдノ)

同じ毛なのに
あったり、なかったり。

毎度毎度思うけど、抗がん剤の脱毛って不思議。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/

飛蚊症、大丈夫ですか?
視界にモズクぐらいの大きさのものがあったら鬱陶しいですよね(*_*)
治らないなら、せめて少しでも小さくなったらいいですね。

ayaさんの『毛』を読んで、私も鼻毛チェックをしたら薄くなってました❗️こんな所まで😵
抜けてる実感はないのですが、眉毛が少し薄くなった気がして、3〜7日持続と言うアイブロウを購入し、さっき描いてみました!

昨日は、初ウィッグでの職場訪問だったのでちょっとドキドキしましたが、評判は上々でした⤴︎
帰りに妹の家に寄り、3歳の甥っ子にハゲ頭を見せたら、最初はビックリ→興味津々でした。
8歳の姪っ子は外出中で会えなかったのですが、見たらビックリするんだろうな〜。子供は正直だから(^_^;)

ayaさんのブログの『毛の情報』参考にしてますので、これからもよろしくお願いします(^O^)/

2015/03/25(水) 14:19:05 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
これは私が読んだ中で最も参考になる健康本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でもリクエストすれば借りられますので、ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2015/03/25(水) 20:53:37 | URL | TCS #-[ 編集]
Re: yukicoさん
こんばんは(^^)

子供はほんと正直ですよねー。
1番怖いのは子供の反応かも(⌒-⌒; )
子供の友達に会うときは結構ドキドキします。

yukicoさんも鼻毛、薄くなってましたか!!
あたしなんて、気づくといつも鼻水たれてますよ(笑)

眉毛も、今は良いアイブロウがたくさん出てるから、助かりますよねー!

あたしは、顔は鼻毛以外は今のところ大丈夫だけど
これから薄くなったりするのかな…。

でも、もともとお化粧大好きだから
色々試せて、それはそれで楽しめるかも(♡´艸`)

それよりも、いらん毛が早く抜けてくれないかなー。
夏には、処理いらずの体になりたいです(笑)

毛の不思議はまだまだ続きそうだから
気づいたらまた報告しますね(๑ -∀• )♡


飛蚊症…かなり鬱陶しいです(›´ω`‹ )
でも慣れるそうなので、しばらくの我慢ですね。
心配してくれてありがとう(^^)

2015/03/26(木) 00:24:42 | URL | aya #-[ 編集]
Re: TCSさん
コメント、本の情報ありがとうございます。
調べてみますね。
2015/03/26(木) 00:26:11 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
