2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


飛蚊症?!(追記あり)
2015年03月24日 (火) | 編集 |
体は昨日よりだいぶ楽になりました(^^)

でも、今日は気分が乗らない…
ので、1日家にひきこもるつもりでいましたが

突如、右目の前に黒い物体がふわりふわり(ㅇㅁㅇ川

虫、ではない。
でかい、ほこりのような。
もずくにも見える。

もちろん、んなもん飛んでるわきゃーありません( ´•д•` )

で、今眼科の待合室です。

飛蚊症の検査、これからしまーす。
まったく、どんだけ病気するんだよ(泣)

(ヽ´ω`)トホホ・・


(追記)

はい、やっぱり飛蚊症でしたーチ───(´-ω-`)───ン

今のところ、問題ないものらしいけど
治ることはないそうです。
チ───(´-ω-`)───ン

あぁ、もぅ(泣)



コメント
この記事へのコメント
眼科受診お疲れさま〜。
そうそう!飛蚊症は一度なると治らないのよ
高度近視(ど近眼)の私はもう飛蚊症歴20年くらいよ(^^;;
そのうち全く気にならなくなるからガンバー( ´ ▽ ` )ノ
2015/03/24(火) 16:58:08 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
えー!!
そんなもんなの~?!Σ(°д°ノ)ノ
慣れるんだ…。

てか、治らないって言われて結構ショックだったんたけど
Katieさんのコメ見て拍子抜けしたわ(笑)

じゃー、気にせず放っておこうっと(´ε` )
2015/03/24(火) 20:18:04 | URL | aya #-[ 編集]
そだよー。
近視の人あるある!と言っても過言じゃないかも( ̄m ̄*)
あまりナーバスにならなくてもOKさっ!
でも他の病気の予兆の場合もあるから異変を感じたら
今日のように診てもらってね(^_-)
と、網膜裂孔&白内障持ちの私からのアドバイス♪
2015/03/24(火) 23:15:55 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: Katieさん
うわわ。
眼科の先生と同じこと言ってる(((;°▽°))

てか、どんだけ目が悪いのさあなた…。
飛蚊症くらい可愛く思えてきたわ。
ありがとう(笑)

しっかし、黒い物体にいつも付きまとわれて邪魔だわー。
あたしの大きいから、常にハエにたかられてる気分…(;´Д`)
2015/03/25(水) 05:00:03 | URL | aya #-[ 編集]
おはようございます(^^)

飛蚊症…調べてみたけど、そんな言葉があるなんて初めて知りました( ºΔº )
いくら問題ないって言われても視界なんて常に気になるとこだし、たまったもんじゃないですよね(T_T)

気になりだすと止まらなくなっちゃうし、少しでも良くなったら良いなぁ(>_<)✨
もうこれ以上ayaさんを苦しめないであげてー。゚(゚´pωq。`)゚。
2015/03/25(水) 09:18:06 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

飛蚊症、なんか小さい虫が飛んでるような感じでしょう?
それが、あたしのはデカいんだわ(((;°▽°))
沖縄の立派なもずく…が1番近い感じ(笑)

凹んだけど、意外と普通にあることみたいだから
あたしも気にしないことにしたよー。

彩ちゃん、心配してくれてありがとう(^^)
ほんと、もうこれ以上不快な病気はいらんわー!!
2015/03/25(水) 10:34:18 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
