2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


辛さMAX。
2015年03月23日 (月) | 編集 |
今が1番辛いとき。
今日は、あんまり辛くてちと泣いちゃったよ(´nωn`)

でも、パパがお休みだったので
吉成さんとこ行って
ウィッグちゃんを少し調整してもらって
キレイにしてもらって
お喋りしてきたら、少し元気に(^^)

味覚障害も、終わりが見えてきたぞ。
多分、明日にはご飯が美味しくなりそう!!

辛くても、ずっと続くわけじゃない。
少しずつ、いろんなとこが回復しようと頑張ってる。

あたしも、頑張って耐えないとね!!

きっと明日は、今日より元気(^^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさん、大丈夫ですか?(T . T)
副作用が早く抜けて、美味しいご飯を食べられるといいですね!

ウィッグ、キレイ✨にしてもらってよかったですね😊
吉成さんは、頼れるお姉さんって感じですね(^_^)v

私も金曜日にウィッグの前髪カットに行く予定です。
今日は休職中の職場に顔を出しに行ってきます。休職して2ヶ月ぶりに会う人達もいるので、楽しみです(^ ^)
2015/03/24(火) 06:06:29 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとう(^^)
今日はだいぶいいです!!
味覚障害も、やっと終わりそう。
あとは体さえ復活すれば、しばらくはのほほんせいかなので頑張ります!

yukicoさんは、楽しい時間を過ごされたんでしょうね♪
良かった(≧▽≦)

お互い、楽しい時間を楽しみましょう!
2015/03/24(火) 11:37:59 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
