2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハラヴェン3クール 2回目。
2015年03月18日 (水) | 編集 |
大人しく、打たれてきました|ω-`*)シュン

今日はレントゲンも撮ったよー。
なんだか、前より良いみたい!
腫瘍マーカーもまた少し下がって
主治医も
「いい感じ、いい感じ♪」
と、嬉しそう(^ω^;)

とりあえず、ハラちゃん
今のところは効果ありのようです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


今日は、病院にKatieさんが会いに来てくれましたー!!
保護者会前の忙しいときに、ありがとうねー(^^)

でね、でね。
嬉しいプレゼント貰っちゃったー(♡´艸`)



なーんだと思う?
実は…。

ミィの枕カバー!!
ムリせずちゃんと寝なさい!!って、あたしにピッタリのチョイス(笑)

あと、除菌ジェルもミィ(♡´艸`)

んもー、Katieさん。
ありがとうー。
ミィの枕カバーで、ちゃんと寝るわ!!

憂鬱な病院dayも、おかげでhappydayになったよー(^^)
今日は時間がなかったから、次回はゆっくりランチしよーね!


てなことで、ぶちゅーっと投入してきたので、今週末あたりから来週半ばあたりまでは、またキッついかな(´nωn`)

ま、もう体内に入っちゃったからには仕方ない。
ムリせず、また今回もなんとか乗り越えたいと思います。

今週は割と元気なはずだから、いまのうちに遊ぶぞー(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
点滴お疲れ様でした✨
しんどいのに大変でしたね(´;ω;`)

ハラちゃん、悪い細胞だけやっつけて
ayaさんの元気な細胞はそっとしておいてあげてー(>_<)
枕カバー可愛いですね♡
寝るのが楽しくなりそう♬

私来週まで待ちきれなくて、一昨日ウイッグ調整してもらって来ました( ´ ▽ ` )
ayaさんのウイッグ、前髪がサラッと軽く見えて良いなぁー✨
私のウイッグはどうしても前髪がモサッと重くて…だいぶ軽くしてもらったんですけどね(´・ω・`)
2015/03/18(水) 20:56:26 | URL | 彩 #-[ 編集]
点滴お疲れ様でした😌

レントゲンと腫瘍マーカーの結果もよかったですね(^_^)v

元気な時にたくさん遊んで下さいね*\(^o^)/*
私も昨日あたりから副作用が楽になって復活してきたので、色々やるぞ〜p(^_^)q
2015/03/18(水) 20:59:01 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: 彩ちゃん
こんばんはー^^

うぅ、しんどいのに更に点滴。。。。なんなんじゃーって感じヽ(*`3´)ノ
でも、大人しく打たれましたww
ほんと、癌細胞だけやっつけて、いい細胞はやっつけないでほしいよー。

枕カバー、ちょーかわいいよね♪
てか、ミィの枕カバー見たことなかったからテンション上がったぁーヽ(*^^*)ノ
ステロイドハイ重なって、余計寝れなそうー(笑)


前髪かぁー。
あたし、結構多めにとってもらって
そして結構多めにすいてもらってるかも!!
もうこれ以上は・・・ってギリギリくらいまですいちゃってるかもよ。
彩ちゃんも気になるなら、思い切ってギリギリまですいて軽くしてもらっちゃえー!!
2015/03/18(水) 23:10:45 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうですー^^

春休み、旅行の予定なので
結果良くて、ホッ。
まぁ、悪くても行くつもりだったけど(笑)

yukicoさん、元気になってきて良かったー!!
そうそう、いっぱい遊んでくださいね。

楽しいこといっぱいして、笑って、免疫力と心を復活させましょーp(*^-^*)q
2015/03/18(水) 23:14:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
