2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうなっとるんじゃー!!
2015年03月18日 (水) | 編集 |
ここ数日、死んどりましたm(-_-m)~

いやー、しんどくてしんどくて(泣)
身も心もボロボロ…。

昨日の夜くらいから少し復活してきて
今朝、やっとほんとに復活しましたー\(°∀° )/

が…。

今日はもう点滴の日…。

世の中どうなっとるんじゃーーーい!!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

あぁ…もう、言葉にならない(泣)


コメント
この記事へのコメント
おはよ!

大丈夫??
しんどいね〜(>_<)
でも、とりあえず、今日の点滴ファイトだよ‼︎
2015/03/18(水) 08:16:53 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
おはよぉー。
ありがとう!!

体は復活したけど、心がキツイー(><)

でも、頑張ってくるねー(泣)
2015/03/18(水) 09:07:34 | URL | aya #-[ 編集]
大変だったんですね💦
大丈夫ですか?

今日は点滴なんですね。点滴も辛いですよね(T . T)
今日の点滴が、スムーズに済むように祈ってますp(^_^)q
2015/03/18(水) 10:35:04 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
大変でしたー泣
そして、これからまた注入されますー
号(┳◇┳)泣

でもやるしかない。
がんばります!
応援ありがとう!!
2015/03/18(水) 11:30:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
