2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あたし、完成!!
2015年03月13日 (金) | 編集 |
茶髪にしてもらいに、行ってきました!
吉成さんのもとへー≡┏( ^o^)┛

見てよ、見てよ!!




あたしだよー!
どっからどう見ても
あたしだよーヽ(;▽;)ノ

ずっと感じてた違和感も全くなし!!
家族にも、大、大、大好評ー(ノ≧∀≦)ノ

あたしスタイル、完成です。・:(゚^o^゚ノノ゙☆パチパチ


いやー、またしても吉成さんにはムリなお願いをしてしまいまして…(^ω^;)
なんてったって、茶髪にしたのはあたしで二人目だそうですから(笑)

ずっと、あたしのヅラ子ちゃんを染めてるとこを見てましたが
それはそれは面白かったです。

だって、吉成さん。
塗り塗りするたびに
「傷みそうだなー(´-`)」
「傷んできたよー(´-`)」
「あーだいぶ傷んだ(´-`)」
って、ゲンナリした顔でブツブツ(笑)

確かにね、手触りは悪くはなりました✋(⌒-⌒; )
でも、もともとカラーやパーマやストレートの繰り返しで傷んだ髪だったので
逆にこのくらいが、あたし的には自然なんですけどね(^ω^;)

というわけで、ま、過去の人数から見ても、居ないとは思いますが
万が一、あたしも茶髪にしたーい!!
って思ったエピ様を使っている方がいらっしゃいましたら
かーなーり、吉成さんのゲンナリ顔(´-`)を見ることになりますからね(笑)

なーんて。
そうは言いつつも、今回も快くあたしのムリなお願いを聞いてくださり
あたしの喜ぶ姿を見て、一緒に喜んで下さいました(♡´艸`)

ほんと、頼れる姉様です!!
吉成さんのおかげで、あたしはどんどんあたしを取り戻し
毎日を楽しく過ごすことができています。
本当にありがとうございます(-人-)

今回は忘れずに写真撮ってもらってきたー!

えへ♪
念願のツーショット\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
あたしだけ、顔隠してすいませーん(*´艸`)


あー、ほんっと嬉しい!
嬉しすぎて、家に帰って来てからもずっとかぶってる(笑)

傷んだぶん、お手入れしっかりして
次に吉成さんに会うときには、ダメージ回復してびっくりさせちゃえるくらい頑張りますp(*^-^*)q


スマホから投稿なので、読みにくかったらごめんなさい!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaさんらしい髪色になってよかったですね*\(^o^)/*
キレイな色ですね✨
やっぱり自分が気に入ってるのがいいですよね!

私もウイッグの前髪がちょっと違和感があるので、副作用が落ち着いたらカットしてもらいに行こうと思います(^_^)v

お互いヅラライフ楽しみましょう(^_−)−☆
2015/03/13(金) 19:46:33 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
あ、
ほんとだー、私の知ってるいつものayaちゃんだー(棒)
って、棒読みになるくらい自然過ぎて驚きもないわ(笑)
満足のいく仕上がりで何より♪
今度は生で見せてね☆~(ゝ。∂)
2015/03/13(金) 20:04:19 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうございます(♡´艸`)
やっぱり、思いきって茶髪にして良かったです!!
やっと、自分で違和感のない、自分に会えました(^^)

ヅラライフに、我慢や妥協は厳禁厳禁!
とことん、自分らしさを追求して
楽しく自信に満ちたヅラライフを送りましょう٩( 'ω' )و

早く副作用が抜けて、気になっている前髪、切りに行けますように☆
2015/03/13(金) 22:48:56 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Katieさん
でしょ、でしょー!
なんの感動もなく、普通にあたしでしょー(笑)
でも、ヅラでそれって、実は凄いことだよね!!
ほんっと、いあ美容師さんに出会えてよかったよー(´nωn`)

近々、生ayaをお披露目したいわー!
でもきっと、普通すぎて感動しないね(笑)
2015/03/13(金) 22:53:00 | URL | aya #-[ 編集]
またまた、ご紹介頂いちゃって、ありがとうございます。
昨日、早速エピテーゼの患者さんより、「ひろみさんをayaさんのブログで発見しました!」と通報??が入りましたよ(笑)
 そんなに、げんなりしてました?
気に入って頂いて、何よりです。
トリートメント、がんばってください。またお待ちしております。
2015/03/14(土) 07:32:07 | URL | ヨシナリ #-[ 編集]
おぉぉぉ〜(○゚A゚○)✨
ちゃんと茶髪になってるー✨✨!!!!
自然過ぎる仕上がりにビックリです😵

髪の毛ひとつで気分も全然違いますもんね♬
ayaさんらしくいられる相棒が出来て私まで嬉しいです(*´艸`)
私も23日にまた調整に行くんで、今からワクワクです♡
2015/03/14(土) 07:42:53 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: ヨシナリさん
昨日も、素敵にしていただき本当にありがとうございました!!

通報が入りましたかー(笑)
ヨシナリさん、有名人だからこれからますます入っちゃうかも(♡´艸`)

昨日は、ヨシナリさんのゲンナリが楽しくて楽しくて、しばらくあの顔だけで元気が出そうです(*´罒`*)

家族にも大好評だったし、あたしも大満足だし、ヨシナリさんのゲンナリのもとの傷みは頑張ってケアしますんでく( ̄Д ̄)ノ

また、よろしくお願いしマース(≧▽≦)
2015/03/14(土) 08:10:24 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
凄いでしょー!!
染めてるところを見てたけど、ほんっと大変なんだよー(^ω^;)
いつもムリなお願いを聞いてくれる吉成さんに感謝だよー(´nωn`)

そーいえば彩ちゃんはどこ県の店舗に行ってるのか、吉成さんが知りたがってたよ!あたしも(*´罒`*)

彩ちゃんも23日、楽しみだね(≧∀≦*)ノワクワク……
また一歩、彩ちゃんらしくなった姿を楽しみにしてまーす!!

体は大丈夫?
お楽しみがたくさんあるもんね。
ムリしないように、でも思い切り楽しんでね(^^)
2015/03/14(土) 08:17:44 | URL | aya #-[ 編集]
私は岡山に住んでます( ´ ▽ ` )
岡山には1店舗しかなくて、内田さんっていう可愛いお姉さんにしてもらってます(*´艸`)

内田さんのお家でしてくれるんですよー(∀)✨
めちゃ話しやすくて良い方です♡

やっぱり女だから髪もメイクと同じように大事ですよね(>_<)納得いくスタイルに決まらないと外出する気にならない(笑)
私も今日はあのウイッグで友達と会って来ます✨!!!
2015/03/14(土) 10:06:30 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
岡山でしたかー!
近くにあって良かったよねー(≧▽≦)

そうそう、あたし達特にこだわり屋さんだから(笑)
納得できるまで、やらないと気がすまなーい٩( 'ω' )و

そのためには、いい美容師さんとの出会いがなにより!
お互い、ほんと良かったよー(♡´艸`)

かわいいボブで、お友だちと楽しい時間わ過ごしてきてね!

2015/03/14(土) 11:38:30 | URL | aya #-[ 編集]
Wow!!
素敵な仕上がりですね。
自分らしく生きる、これが一番!(^^)!

それにしてもカワイイ、自然だね。
何だか私も嬉しいです。
2015/03/15(日) 08:38:21 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
Re: まろうめさん
ありがとうございますー(*ノωノ)ポッ

ほんと、元の状態でも全くなんの問題ないようなすごく自然な素敵なウィッグなんですが

どうしても、こだわりが捨てきれずに無理をお願いして、こんなあたしらしいウィッグに出来上がりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

自信が持てて、外出もさらに楽しくなりましたよー(^^)
褒められて、更に自信がついちゃつた(*´罒`*)
ありがとうー(♡´艸`)
2015/03/15(日) 09:30:30 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
